2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

下半身強化月間

久しぶりの下半身メニュー。 虐めぬきました。幾度叫んだことか。 微妙に足に力が入りません。 明日筋肉痛になってなかったら泣きます。 フルスクワット・レッグエクステンション・レッグカール 各5セット シットアップ 50回×4セット

ラスト

今日で1月も終わり。 つまり、あと1ヶ月で卒業!うれすぃ〜w だって高校なんて良い思い出がないんですもの。 そして明日からは、対国公立2次用の補講。 一応、4限まで出ます。 でも、もしかしたら6限まで出なければいけんかもしれん。 ・・・そんなこ…

中ノ森BAND

スペシャルライブのハガキきたぁー! 1枚しか送んなかったから、正直かなり心配してたけど、安心した。 てか、ネットで一通り見てきたけど、結構皆さん当たってるみたいでした。 倍率2倍ないとか?w まぁ、当たっただけで満足ですが。 会場に何時くらいに…

部活

重要な事に気づきました。 最近はスクワットなどの足のトレーニングをしてません。 なぜなら歩いてるから。 がしかし、その行為は愚かな行為だったということに今日気づいた。 弱くなってる。つまり、体が動かなくなってる_| ̄|〇 最悪・・・。 あからさまにわ…

筋曜日

いつも通り。 ベンチ・ダンベルベンチ・腹筋(いろいろ)・ベンドオーバーローイング・ラットプルダウン 1時間半。

修行

目と右脳が痛いw 結構キツいぞ、これ(;゚Д゚)

FROM ME TO YOU

ひろ>うみゃうみゃ(*´Д`) KIDさん>初めまして!楽しみましょう♪てか、聴き入りましょう(*´Д`)

大阪

3月4,5日に大阪入り。 その後、当分大阪住まい。 ということは・・・ 滴草由美のライブ(Appleインストアライブ・パンライブ)に行けるw しずのライブには行きたいとは思ってたけど、金がなくて。 ようやく念願叶うってわけかw 大阪うまぁ。

武者視行

買った。 動体視力のトレーニングソフト。 効果出るか期待はしてないけど、とりあえず毎日やってみる。

筋曜日

腹筋・上腕二頭筋・前腕に集中。 ウォーミングアップ入れて1時間くらい。 鉄棒に足かけての腹筋がマジしんどかった(;゚Д゚)

学校

国公立はやっぱり地元のショボイ大学になりそう。 合格してもどうせ蹴る運命ですが。 だったら何で受けるのよ?って思うかもしれませんが、 それが学校のステータスになるからなんです。 まぁ、だから田舎は意味わからんというか・・・。 国公立の合格数が多…

筋曜日

今日は珍しく1人じゃなかった。 センター終わったらやるって言ってた奴と。 でも、基本は1人。 おもしろおかしくやるもんでもないし。 まぁ、どうせまた1人でやることになると思うけどkw 相当疲れてたみたいなんで、彼。 メニューはいつも通り、 ウォーミンク…

学校

明日は国公立の判定が出る日らしいです。 どうせ腐った判定が出るのがオチですけどねw でも、2月は2次対策の授業だから、可能性あれば国公立受けるかもな。 どうせ腐ったところですけどw

スペースシャワー

風呂上がりに、ちょうど中ノ森BANDw Oh My Darlin'だけやったんかな? 仮にそれだけでも十分満足したけどね。 文ちゃんも良いけど、YUCCO可愛いわぁー(*´Д`)

iPod

nano買った。 この小ささにビビるww 手の平サイズww 笑いが止まらんwww

あぁ

加圧式トレーニングがしたい!

筋曜日

センター試験から一夜明け、早速今日は筋曜日。 しっかりウォーミングアップして、 ベンチ・ダンベルベンチ・ラットプルダウン・ベンドオーバーローイングを いつも通り、いや、ベンチだけはピラミッド法でやった。 そして今日はここからがキツかった。 最近…

自己採点

今日は学校へ自己採点をしに行く日でした。 予想以上にとれた人、期待通りだったひと、あまりとれなかった人と 様々でしたが、俺の周りはみんなとれてたみたいだった。 まぁ、そりゃもちろん例外はいますよ。 みんな志望校に受かるといいね(´∀`)

センター@感想

上にも書きましたが、終わりました。 怒涛の2日間が。 当初の目標であった500点を軽く越えたので、まぁ良かったのかな。 低いことに変わりないわけですが。 なによりも、いつも30点とか40点の物理が60点取れたのがうれしかった。 でも、英語がいつ…

センター@結果

数学 Ⅰ・A 59点(凡ミス1ヶ所) Ⅱ・B 49点 化学Ⅰ 42点 物理Ⅰ 60点 総点 578点

センター

終わったー! 別に何にもしてないけど、変な解放感 笑 数学は最低だけど(´c_`) とりあえず早く自己採点したい。

センター@感想

終わったときは、もうダメだなーとか思ったけど、 俺にとってはいつもくらいの点数で良かった。 英語は低めだけど。 まぁ、言い訳になっちゃいますが、最後の長文に行き着いた時には、 残り時間が10分だったわけですよk 地理に関しての、高低の波は今回の…

センター@自己採点

やらないのが常識らしいのですが、ひねくれ者の俺はやっちゃいました。 国語 現:76点 古:48点(ちなみに、古文5点ww) 英語 筆記:137点 リス:46点(ホントは48点とれた_| ̄|〇) 地理 61点

センター

試験開始までの間が嫌。

Girls having Fun

えび様> 空手、キックボクシング、シュートボクセ・・・どれも捨てがたいですが、 おそらく空手部のせんが濃厚かとw つまりは、土台作りです(´∀`)

センターは

明日! もう、正味500点いけばいいやkw

中ノ森BAND

そろそろハガキ出さねーとw

筋曜日

やっぱりウォーミングアップって大事だと痛感。 今日は激しく調子良かった。 ただ、筋トレ中に窓から下校する3年生が見える・・・てか見られるんだけど、 めっちゃケンカ売ってるみたいで嫌だったので、 胸筋のみでやめておきました。 実質50分くらい。あ…

センターまで

あと2日。

ガチバカ!

昼頃に特集やってて、倉木出るかなーと思って観てたけど、 結局出なかった(ノ∀`) まぁコナンと違って、出るわけないか。 ドラマに関しては、生徒役はもうちょっと豪華にしても良かったと思う。 高橋克典を殺さないようにw 本編は今から。何だかんだで、…