2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

早いもので

もう2月も終わりですよ。 ホントにあっというま。 2月はメリハリのある月だったな。 活動するときはガッツリ動くけど、動かない日は1日中グータラ。 あ、もちろん走ったりはするけどさ。 実家に帰ったから余計かな?ものすごく早かったな。 3月はどんな…

スノボの準備

えー、わたくし、金がないくせに明日の晩から4日までスノボに行きます。 それで、行くにあたって何も準備をしてないことに気づいたので、早速買いに行きました。 ボードはレンタルするとして、ウェアーは迷いました。 レンタルできるけど、汚いやつとか、す…

終幕

彼女と別れました。 主な原因はもちろん先輩を好きになっちゃったからです。 俺サイテーだk でも、時間かかったけど納得してくれた。 半年間のいろんな思い出がフラッシュバックしてきて、相当泣いた。 これからは良い友達として付き合っていけそうです。

FROM ME TO YOU

Doraさん> ヒント:開演前に、俺を後ろに行きたくさせた奴ですw まさか開演してからもウザイとはkw ピンパン大阪でまたアホなことしましょうw てか、ライブであれだけ声出してりゃ出るもんも出なくなりますよ; Doraさん> かましましょう!w

終演後

カラオケ行きました。 いやー、うまい人と行くっていうのはホントに素晴らしいことだね! みんなうまかったけど、特にハイさん&yasuさんはやばかった。もうプロの域だったw 俺もあのくらいうまくなりたいなー。 てか、あれで全然声出てねーとかありえない…

東京

今まで行った中ノ森ライブの中で、確実にベスト3には入る素晴らしいライブでした。 ツアーファイナルってこともあってか、今までよりもっとメンバーのモチベーションも高かった気がします。 もちろん、それに答えるように、客入りも、客のテンションもやば…

てなわけで

行ってきました。先輩と2人きりの飲みin甘太郎 話してみて、価値観が合うことがわかって、すごい嬉しかった。 それは、先輩だからとかじゃなくて、男女関係なく価値観の合う人に会えたのは嬉しかったし、 それが先輩ともなると、倍嬉しいよ・・・。 それも…

Make On The Holiday

ちぃたの本気の変顔が見てみたいと思いました。

てか

DVDレコーダーいるよな・・・。 今日と明日の録画できねーよk

うわぁ

どうしよー、やばいめっちゃ緊張する・・・。 スロットの激アツイベントをスルーするくらい緊張してる。

喫茶店で

先輩とのことを別の先輩に相談。 やっぱり女の人の意見は聞いてみるもんだね。 俺は少しネガティブに考えすぎてるかもしれん。 でも、やっぱり少しでも俺に有利になる状況があればなぁ〜・・・。 俺が思うにゼロだからな。 病んでる・・・。 こんな状況で2…

美容院

宣言どおり、髪型は現状維持のまま黒髪にしました。 約1年ぶりの黒髪ですたい。 でも今は黒すぎて気持ち悪いk しかし、私は失敗だとは思ってない!w さて、走りに行ってきますか・・・。

軽めに

バイク 160W×10m ベンチ 60×5 80×10×3 ダンベルベンチ 17.5×10×3 インクラインプレス 110×10×3 チンニング 5×3 クランチ 20×2 足上げ 15×3 背筋 50×3 ストレッチ

部屋から獣臭が漂う気持ち悪い男ですけど

痩せるために深夜ロードワークしました。 ていっても、5キロくらいだけど。 ホントは朝走るべきなんだけどね。 実家でトレーニングを積んで、野菜生活を飲むようになってから、体力ついた気がする。 前は同じペースで3キロ走ったくらいで吐き気したのに、…

乙一

紀伊国屋で2冊購入。 「ZOO」と「暗いところで待ち合わせ」。読むのが楽しみ♪

面接

バイトの面接でした。 イベンター。 マジつまんなそうk ライブじゃねーし。 でも、時給良いし、仕事内容もなかなかラクそうな感じなので、やってみる価値はありそう。 しんどかったらやめるしw てか面接、俺ともう1人いたんだけど、フリーターの人で、普…

FROM ME TO YOU

ひろ> ありがとう(涙) 必死でがんばります、そして楽しみますw

今日

帰ってきてシャワーして、寝て、起きたら20時かよ、みたいなね。 借りてたCDとお土産渡す名目で、夜に先輩と会う約束してました。 駅で会って渡して、そのまま帰るのが嫌だったので、家まで送っていきました。 先輩の家までがものすごく近く感じた。 言い…

FROM ME TO YOU

ゆきの> 1番の神は、枠を譲ってくれたあなたです! ファイナルまであと5日だよ〜♪ テンション上がる^^

福岡

12時くらいに家を出て、最寄のJRの駅までチャリで爆走。 コンビニに放置して、いざ福岡へ。 てかね、新幹線高いよ・・・。 往復で3万とんだし。やっぱ実家で負けた8万はでかいな。 博多に到着すると、地下鉄で天神まで移動。 この時すでに15時過ぎで、…

良い買い物

Nationalのフェリエとかいう、電動カミソリ。 ヘッド部分が動くから、眉毛とか、跡形もなく剃れるw しかも、刃先が細かくて丸いから、痛くない!w 今までのがヘボすぎたせいか、今回のはマジで驚愕! だってさ、痛いうえに剃れなかったんだぜ?今までのk …

無念

金銭的&体力的+家庭の事情で、長崎行けませんでした。 これで九州シリーズ1本しか行けない。 無念すぎる・・・。 なので、夕方からYUCCOおすすめの乙一読んでました。

ラズベリーSHOW

AYAKOエンジェルすごいやんw ライブの観客は2人ってことですか?w やばいやんw

まさに嵐のような天気でございます。 てか、もう朝起きれないよ。 どうしても10時過ぎないと起きれない。 んー、寝るの早めようかな。

あ、そういえば今日ってバレンタインじゃん。

いやー、先輩のチョコ欲しかった・・・k チョコはもらえなかったけど、Do the Rockツアー追加公演決定だって! 3月11日らしいから、予定空けておかんとな・・・あ、3月予定ねーわ(泣) 今度は失敗しません。

大雨

走ることもできず、足の裏は皮が剥けてサンドバッグも叩けない状態。 温水プールでも行こうと思ったけど、6時に親を迎えに行かなければならなくて、現在3時半。 何してたって? 7時45分に親と弟を仕事場・学校まで送り届けて、帰ってきたのが9時。 あ…

福岡

一般の遅い時期に買ってしまったため、番号が250番台とありえない数字。 でも運良く、ゆきの枠に入れて、A90番台に昇格! 良いこともあるもんだ! ゆきのに感謝! 楽しんできます^^

うわーん2

スロットやりに行ったら、また負けた…。 トータル8万負けました。 ありえない…。 大阪で勝った分が全て消えた。 長崎・福岡はクレカで行くけど(震) しかも、部活も行けなかった。 仕方ないので、弟とカラオケ行きました。 叙情詩うまく歌えました。 終わ…

うわーん

また朝起きれなかったし・・・。 今日は15時半から部活。

今日

母親に同伴お願いされて、大奥を観に行ったら、やってなくて、硫黄島観ようと思ったら満員で、 仕方ないので本屋で立ち読みして、ブランドオフ行きました。 あの雰囲気好きです。 帰ってきて、20分走ってから、40分シャドーとかサンドバッグ打ちしました…