2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FROM ME TO YOU

ゆきの> 任せた!w エクステ楽しみにしてます!

久々に

走ったら疲れた。 いやね、昨日のライブでさ、一瞬ジャンプしたら お腹が‘ぷよっ’ってなったのさ。 太ってるの醜いし、こりゃいかんと思って、ダイエット生活開始。 あと、プロフ書き直してみますた。

今日で閉店です。 てか、俺が行ったときにはすでに閉店してました。 で、今日は1時間かけて外掃除。 あと1時間は飯(安めの寿司)。 夜飯代ういたー&えびす大2本もらったー。 それで2時間分の給料もらえるからねw マジでこれ以上のバイト探そうと思っ…

FROM ME TO YOU

ゆきの> 生バス停小町やばかったよー! 詳細は明日w

in岡山

駅前に、なにやら2ヶ月に1度だけのイベントというものを催してる店があったので、 時間も3時間くらいあったし、とりあえず入ってみるかーってことで入ったら、 スロットコーナーには5人くらいしか客いなかったw この店大丈夫かよーとか思いながら、いつ…

岡山

てなわけで行ってきましたー。 てか会場、駅から遠いわっw 歩いて行ったら、何気に15分くらいかかったしk 歩けど歩けど、シンフォニーホールが見えん・・・。 ハイさん、ご迷惑かけましたm(__)m で、開場前には田口節子さんを見ました。ゼロ距離でw 意…

そして…

梅田ジャンカラでオール☆

思ったような髪型にならんかった; パーマ一部分だけで良かったのにーk

結果

全然ビッグマネーじゃないけど、換金4万1千円で1万8千円の勝ち。 伝説ショート☆

スロット

占いによると、「ビッグマネーを手にするかもしれない好運気」とのこと。 イベントとかぶってるし、いくしかねぇ! 昨日も1万3千円くらい負けたし、今日も万単位負けたらもう止めます。

足祭

フルスクワット 20×10 60×10×5 シーテッドレッグプレス 200×10×5 レッグエクステンション 50×10×5 レッグカール 50×10×5 腹筋のトレーニング諸々 片足踵上げ 30×3 足がプルンプルンだす。

寝る前に

「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい!

帰ってきたよ祭

ベンチ 60×5 70×10×3 ダンベルベンチ 20×10×3 インクラインプレス 130×10×3 チンニング 5×3 ベンドオーバーローイング 20×20×3 クランチ 20×3 ヒップレイズ 10×3 バックエクステンション 30×3 150×10×3 ストレッチ…

というわけで

春休み突入! 2ヶ月余りの長期休暇を満喫したいだす!

基礎統計

もうダメだ・・・。 きっと不可に違いない・・・。

スロット

一軒目→ 秘法伝:1万円投資して、REG1回・・・ 北斗:3千円投資して、BB単発・・・ 二軒目→ 秘法伝: 5千円投資して、最後のコインが無くなった瞬間にイベント起こったので、 しょうがないので、最寄の銀行まで金おろしにいって再開したらMISS。 その後…

線形代数

過去問にやられた。例年同じで今年も同じやろうと勉強してたのに、もろ肩透かし喰らった。 萎えたー・・・。みんなできてなかったし。

てか

大阪行けんかもしれん。 だってチケないもん…。

123

最寄りにない&明日テストのため断念。

結局

〜1時まで。 1時〜5時:隣接のカラオケで主にラルク熱唱kw

ガスト

今日からがんばるか! 統計の勉強だー。

バイト

バイト先が潰れるってことで、2月に一部のクルーで飯食いに行くらすぃ。 寂しいなー。 てか俺、無職だよ!k

バイト

お菓子がほとんどなかったw

今日は別にイベントとかなかったけど、テスト終わって友達に誘われたから行きました。 −11000 ショック・・・。

電磁気学テスト

正直昨日とか、微積に時間割きすぎて全然勉強できんかった。 今日の朝6時まで勉強してたからねkw まぁ、カンペに助けられました。おそらく可。 てか、マジ危なかった。 試験官が教室に2人で、1人は机から動かずに、もう1人だけがやたら監視してて、 そ…

微積テスト

微分は完璧にできた。 でも、重積分と偏微分が6:4ででてきたから、結構きつい・・・。 可があれば飛び跳ねて喜ぶ。

力学2

わからんすぎて、隣の人の解答全部写した 笑 でも、わからんかった言ってたから、不可の可能性◎ まぁ、人生初のカンニング。

FROM ME TO YOU

ひろ> ありがとうございます! じゅんこ> ありがとう! YUCCO激推しの一年にしたいですw いや、最悪でも認識取りたいですw

6のつく日で熱いからって、誕生日で、しかもテスト前日に打ちに行く俺って病んでますよね。 しかも±0…。 後ろの人がかなり熱かったなー。

誕生祭

19歳おめでとう、俺。 ラストティーンじゃー! この1年の間に、一生の思い出に残ることをやってのけたい。 とりあえず今日は6のつく日ということで、軽く回してきたいと思います。 きっと負けるけど。 現在am3:31 おやすみなさい。