センター@感想

終わったときは、もうダメだなーとか思ったけど、
俺にとってはいつもくらいの点数で良かった。
英語は低めだけど。
まぁ、言い訳になっちゃいますが、最後の長文に行き着いた時には、
残り時間が10分だったわけですよk
地理に関しての、高低の波は今回の本番では「高」でしたw
あと、国語は漢文に助けられたな。
てなことで、今回はセンター試験で初めてリスニングが導入されるとのことでしたが、
いくらなんでもレベル落としすぎ。
これじゃあ、みんな8割、あわよくば9割、10割取っちゃうじゃん。
・・・あ、だから筆記が若干難しかったのかな??
とにかく、今日1番自信があったのはリスニングでしたが、見事にその通りに。
明日のトータル目標点は132点。
てか、総点500いけばいいんですよ、俺はk
別に受験生でもないので、気楽にいきます気楽に。