2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ

1時間。 空腹状態で行ったからしんどかった。残念。

やなわらばー

天気が悪すぎたので断念しました。 あーあ、久々にやなの生歌聴きたかったな。

富士急A席げぇーーーーっと!!! まだ実券が手元にあるわけじゃないけど、高確率で期待が持てる。 よし、この調子でもう1つの富士急もがんばるぞい。

懸垂がだいぶできるようになりました!

もしかしたら広島に行けるかも・・・。 またダメ・・・。

今日は神戸でサッカーのバイト。 超絶的な楽さ。 これで5000円弱の給料もらえるとか熱い! ただ、行くのに1時間以上かかるのがダルいな。

今日

またラルク取れませんでした。神戸のPriority。 もう行きたい行きたい行きたい。 涙が出るほど観たい。 もう、しょうがないので最後の賭けでバイト先に、 普段なら絶対こっちから電話かけませんが、 もうホント最後のチャンスなので、相当がっつきました。 …

というわけで

どなたか神戸か富士急のS譲ってくださいm(__)m お願いします!

ジョギング

なぜ調子が悪いかわかったぞ。 もちろん太ったせいもあるけど、多分原因はモチベーション。 5月始めくらいの時はやっぱり先輩が諦めきれなくて無意識にモチベーションが高かったんだな。 でも今は彼女もできて、先輩のことが完全に振っ切れたからモチベーシ…

その後

1時間だけカラオケ。 2人帰ったので、4人で行ったけど3曲しか歌えなかった。どんだけー。 もう夏はそこまで来てるよ☆ てことで、ホワイトベリーの夏祭り歌いました。アゴが痛い。

飲み

学科の仲良い6人で飲み。 やっぱりこういうのが1番良いよね。 3000円で飲み食い放題。 あぁ、また金が・・・k 最近ホントに財布の紐が緩いなぁ。 自粛せんと。 でもまぁ、来週はサークル飲み。 なにはともあれ、テンション上がるわー!!!

FROM ME TO YOU

Doraさん> 土曜かー、語学がなんとかなれば・・・。 とりあえず金は貯めとかないと;

てか

またラルク富士急落選した・・・。 もうダメだ。 てか、余ってたらマジ本気で色つけるので譲ってくださいm(__)m

疲れたー。 もう普通にベンチ80㌔に到達。 これからは懸垂は毎回やることに。 最近はみんなとやってるから、今までやりたかったけど1人でできなかったことできてすごい助かる。 てか、レポートやるのがマジ億劫。 でもやらなきゃ。

ファイナルについて

…てか俺、伝説を見逃したんじゃね??苦 なんかかなりの有名人も来てて、それだけ音楽界がピンパンに注目してるってことじゃねーの? しかもYUIまで来たらしいじゃん…苦笑 いや、ホントこの人達には十分遠征する価値が見い出せるので、 次回ツアーからはしっ…

暑い

日々暑いです。 むしむしむし。 明日も雨らしい。 サイテー。 こんなに暑いのに、教室は冷房ついてません。 ・・・いくら払っとると思っとるんじゃ、カスが! このスコタン!オタンコナス! あー、ニキビ痛ぇ!

FROM ME TO YOU

ひろ> だってゴッドおじさんだもんw てか、こちらこそすごく簡単な搬出でしたw レッチリの後だからなおさらそう感じました;

最初の仕事がメンバーの飲んでいたと思われる飲み物を運ぶ仕事でした。 俺は2個持ったんですが、ゆりっぺとナナさんの女性陣の可能性が1/2だったので、危うく間接キス(ストロー)するとこでした。 でもゴッドの顔が脳裏をかすめたので止めました。 モッ…

今日

スロットで2万負けるし、暑いし、 何にもやる気起こらんし、 駅で蚊に刺されまくるし、 20時からバイトだし、 服がめちゃたばこ臭いし、 ローソンのATMから2千円札出てくるし、 今日はマジで厄日。 なのにMSN占いは1位ってゆーね。最悪。

すっごい体が動いた。 いつもよりしんどいことやってるはずなのに、全然足りない感じ。 明日筋肉痛になってると良いなー。

カラオケ

授業の合間に行ってきました。 今日は半分くらいバラード。 な、なんとEU*PHORIAのシングルベット歌いましたw 友達がオリジナル歌ったからw てかさー、友達が最近失恋したんだけど、シングルベットの歌詞がモロ友達と被ってるらしい。 さらにすごいのが、…

あぶねー

微積、演習テストだった; 危うくいつも通りサボるとこだった。 てか、わからん。 うん、やっぱりちゃんと授業出よう。 あー、プログラミングのテスト勉強シーズンから俺のリズムが狂ったんだよなー・・・。

FROM ME TO YOU

ひろ> ホント整理誘導の仕事したかったーkk 搬出だと歌聴けないもん(泣)

ガーネットクロウ

17日の尼崎の搬出の仕事に入りました。 整理誘導の仕事入りたかったのに・・・。 あまりものの仕事らしい。 だるー。

THE骨盤

矯正にいってきました。 かなり歪んでて、重症だと言われましたk ついでに頸骨も歪んでると言われましたk もう、私ボロボロですよ。 しかも、1回15分くらいで3000円取られました。 これ高くね?w あと2回くらい来たほうが良いと言われたんですけ…

ジョギング

ホントにホントに疲れた。 ジャージフル装備で走りました。 シャワー、ほとんど水で浴びたら気持ちよかったです。

俺ダメ。 マジ生活改善したい。

1ヶ月記念

今日は1ヶ月記念でしたが、特に何をするわけでもなく、 家でテレビ見たり飯食ったりマッタリ過ごしました。 でも、それではいかんと思って、焼肉食いに行きました。in 榮華亭。 食べ放題1800円であのクオリティはやっぱりすごい。 そりゃ客途絶えねーわ…

FROM ME TO YOU

Doraさん> 貴方のエアドラムもなかなかのものでしたよw

その後

彼女と梅田で待ち合わせして、三番街でごはん。 頭振りすぎて、頭痛くて食欲なかったので、ほどほどにパスタ。 たらこクリームパスタ、すごい美味しかった☆