2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FROM ME TO YOU

ハイさん> 久しぶりのコメントありがとうございますw 決まったらしいですね、大阪ライブ^^ とりあえず、MUSEで買うよりぴあ・ローソンの方が早いらしいので、4月7日がんばります!

実家

えぇ、多少取り乱してしましました。 ということで、ワタシ、実家に帰還しました。 早速ケーキ食べてしまいましたk てか、ホントライブいつだよ。

キャー!!!!!!

ゆっこがさ、yゆkっこがさ、神ロングにしたらしいじゃん!!!!! やばいじゃん、やばいじゃん、やばいじゃん!!!!! でらぼっけぇやばいじゃん!!!!! 生で見たい生で見たい・・・・。 ライブいつだよ!?ライブいつだよ!?ライブいつだよ!? も…

FROM ME TO YOU

Doraさん> ・・・ピンモン伝説・・・笑

渡鬼

上戸彩・・・前出た時と性格が180度変わってて面白かったw ・・・すいません、マジ可愛かったです; てか、大原さんマジかっこえぇー!!! 私、胸が熱くなっちゃいました。

カラオケ

Flavor of life歌ったらノド壊れました。 でも、久々で楽しかったです。

テキサスチェーンソー ビギニング

ダメだ・・・狂いすぎてて、前作同様に観た後に鬱になってしまったk イってるな、このシリーズ。 ご飯食べた直後に見ないことをお勧めします。

今日ダメだ・・・

早起きして立て看設置手伝いに行ったら、もう終わってるし、朝から豚めし食う羽目になるし、 チャリのチェーン外れるし、スロットで2万負けるし、 郵貯の残高8円だし、自作の鮭雑炊まずいし、そのまずい雑炊でノド火傷したし・・・。 早く実家帰りて・・・…

12:15〜21:30

余裕持って9時半に起きたのに、家出たのギリギリの時間だった; スーツだと時間かかるな; 今日はバクステ見張るだけのつまらん仕事。 でも今日のチーフさんは顔も性格もイケメンだった! 毎回あぁいう人間に下につきたいね。 次はあの人の下でガツガツ働き…

BLOOD+

超おもしろいんだけどさ、いっつもすげぇ良いところで終わるからムカつくよね。 もうその面に関してはLOST以上ですよ。

ジョギング

うん、急にやろうと思い立ちました。 今日は40分コース。(自身最長) てか、ジョギング中に聞く曲がなくなってきたので、早く実家に帰って、iPodを更新したいです; ホルモンを早くiPodに入れたい・・・。

うはー

さっき事務所から電話かかってきて、明日仕事する羽目に・・・。 スロット行こうと思ってたのにー。 LeadのFCイベの現場だってー。 ・・・でも、ヲタ観察が楽しみ^^

マジ何にもやる気が出ない。 10時に起きて、飯食って2度寝して、起きたの15時とか最悪。 でも、起きても、結局はやる事ないってゆー。 まぁ、もうちょっとしたら今日の夕飯の買い物行くけどさ。 なんだかなー。同じもんばっかり食ってたら飽きるんだよ…

いつも通り、夕方から打ちにいきました。 12k投資したところで、ビッグきて、 その後180Gくらい消化したところでビッグ3連チャン。 その後、結局高確に4回入るもボーナスに結びつかずで、230G回したところで終了。 結局今日は±0k 教訓:高確3…

はい、仕事終わってから速攻打ちにいきました。元気でしょ? バケ後600GのBB0RB1ハマり台発見。 速攻打ち始めるも、結局920Gくらいまで回して結局バケ。死ね。 その後伝説入るも、通常モードに戻るころにはBB5RB11というわけのわからん数字。 もっとビ…

はぁ、疲れた・・・。 今日はJリーグの現場で、ファンの子供を遊ばせる仕事。 あー、ガキとかマジ嫌い。 それが一番しんどかった。 まぁ、初仕事に比べたら、楽すぎて鼻糞くらいなもんだったけど。

ほー

公式ブログのコメントを皮切りに、皆不満爆発しちゃってるみたいで; 某サイトでも、ついにこの問題に触れましたか。 これからのレスが楽しみw これでメンバーの一声がかかれば、一気に解決ですね☆ まぁ、でも今に始まったことじゃないから、結局は今更って…

買い物

C.P.COMPANYで春物の服3着とREGALでスニーカー購入。 あと、鶏肉と豚肉合わせて2㌔くらい購入。

久々の惨敗。−29k しかも月1の激アツイベント。優良店だし、確かに皆出てたなー。 もう、イラつきすぎてハゲそうでした。 だって、高確5連続スルーだよ…。 俺、ホントにメカレオンとの相性悪いな。 DVDレコダーがまた遠ざかりました。

FORM ME TO YOU

Doraさん> 例のもの届いてました!ありがとうございます^^ 悪用しようがないですw

ぶっ生き返す

めちゃ良いわーw 客としてライブ行っちゃおうかしらw

はい、親が来るってのに、朝一で打ってきましたよ。 だって月1のイベントなんだよ?そりゃ行くでしょ。 てことで、久しぶりの朝一。 結果は+1万6千。 出しては吸収、出しては吸収の繰り返しだったから、 BIG3連チャンで、伝説終了した時点で止め時と判…

ジョギング

久しぶりなので、軽めに。30分弱。 残り800mはいつもより少し早いペースで。

とうわけで

パチ屋の近くの店で、ハンバーグステーキ定食(ごはんおかわり自由)を喰らう。 明日は親が来ます。

1店目で止めておけば、少ないながらも+1万4千円だったのに、 何を血迷ったか、2店目に行ってしまったために、+千円に。 もう絶対あの店行かね。 今のスタイルに変えてから負けなしだったのに・・・。 ヤケ食いじゃー!

TSUTAYA

マキシマムザホルモンのぶっ生き返す買おうと思ったらなかった・・・。 明日タワレコで買うわ。

オフ

今日から3日間オフだす。 うーん、スロでも行こうかな。 あ、でもとりあえずLOST見ないと!

FROM ME TO YOU

Doraさん> そのとーりw

とりあえず

良いことではないけど、違反でも何でもねーやんw http://page8.auctions.yahoo.co.jp/auction/h45752060

1人カラオケinジャンカラ

ごめんなさい。 帰ろうとしたら目について、どうしても歌いたくなって、思わず1人で歌いました。 1人ってことで、w-indsのTRIAL歌いました。 店出て6歩目くらいにゲロ踏んづけました。わざとじゃないよ。 ある意味TRIALです(死