2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

レポートしなきゃ! 3つもk

結果的に

お好み焼きだけでは案の定満腹にはならなかったので、 今日買った、生焼き鳥と久々の家ビール。もちろん1人だよ☆ 軽くほろ酔い気分でブログ書いてます。 いやー、今日は忙しかったな。結果的に。 でも、Tシャツだけのつもりが、予想外にサングラスまで買っ…

ということで

親が17時で帰っちゃったので、美味い飯を食うという計画が破綻。 仕方ないので、冷蔵庫に余ってる少し変色したキャベツでお好み焼きを作りました。 今日のは、若干粉が少なかったけど、今までで一番美味くできた気がします。 俺的には、肉も一緒に混ぜた方…

というわけで

今日は両親がはるばる大阪に気ました。 渋滞を恐れて、実際の夜から来てたみたいですが。 俺のアパートに来たのが11時で、帰ったのが17時ですよ。 何しに来たんだよ!w ということで、今回は鶏肉と豚肉合計2キロ、サングラス、Tシャツ1枚を買ってもらい…

ベンチ 60×10 62.5×10、10、9 ダンベルベンチ 17.5×10×3 インクラインプレス 120×10、10、9 プルダウン 130×10×3 足上げ腹筋 15×3 クランチ捻り 20×3 バックエクステンション 20×3 150×10×3 指立て 10×3

ランニング

先生!これがランナーズハイっていうやつなんですね! いつもの1.3倍以上のペースで走っても、全然疲れねぇ! いや、もちろん息苦しくはなるけどね。 それはともかく、今日は自身最長の50分コース! やべぇ、筋トレして疲れてるはずなのに。 おそらく、俺…

久々に行ったら、1kで高確率引いたけどバケで、460Gくらいでバケ、40Gでバケ。台変え。 460Gくらいスタートで730Gくらいで金尽きる。 伝説突入ゾーンでチャンス目引いたのに変化なし。 死ね。-22k

朝から

久々に倉木麻衣聴いたら、happy daysめちゃ良いわ〜。

とりあえず

今日はとてつもなく病んでます。

そういえば

ラルクのFC入会したみょん。 何で今頃?俺終わってますね。ありがとうございました。

カラオケ

発散しなければならない事項が何点かあったので、喉が完全に治ってなかったものの、行きました。 でも、声出なさすぎたから、とりあえず壊れておきました。 壊れただけに楽しかったです。 壊れすぎたために、Ready steady goで無駄にAre you fuckin' ready〜…

学校終わって、家でまったりしてから梅田。 会場設営でした。 18時半入りの、23時上がりだったので全然稼げなかった。 まぁ、仕事的には楽だったので、まぁ良し。 今月、2回しか入ってないから、1万いってないかも・・・;

ジョギング

10日ぶりくらいに走りました。 完全回復してました。 明日はバイトで走れないしなー。

今日のプログラミングは糞楽だったな。 ていっても、時間いっぱいかかったけど。 考察がちゃんと書けました。 あ、部活に1回生の女の子2人が入ったみょーん♪

GW

友達に紹介してもらった女の子と6日にデートするみょーん♪

withフレンズ

ベンチ 60×10×3 インクラインベンチ 110×10×3 プルダウン 120×10×3 クランチ 20×3 足上げ腹筋 15×3 バックエクステンション 150×10×3 指立て 15×3友達に色々教えてあげたりしてたので、不十分だったな。 金曜日はしっかりや…

ぴったんこ

ピーコのジャッケットお洒落でカッコよかったなー・・・。

みょーん

今日の晩飯はモダン焼き。もちろん自作。 長いも入れたらやっぱ違うなー。 キャベツは半玉の買ったから、明日も自炊しよーっと。

あーぁ

メール返ってこないー。 死にたいー。 もう、いっそのことフラれようかなー。 楽になりたいー。

FROM ME TO YOU

Doraさん> いや、正確には、お金をもらって試合を見れたわけです。 ハッチでファールの笛吹くだけだったしw

甲子園

ダルダルですよー。 学校帰りに阪神巨人戦とかk 22時過ぎまで拘束されたし。 先輩の1人が超キモすぎてやばかったし。 でも、売り子の笑顔がやばいくらい可愛くて素敵だったので、全部チャラ。 さらにお金がもらえるという特典付き。 むしろありがとうご…

てか

咳が止まらん。 地味にうっとおしいわー。

あー、マジ英語の先生神! 最高すぎますw

FROM ME TO YOU

ひろ> その女からは24時間以上返信がありませんw ま、別に良いけどw 京都はそのうちに必ず訪問するので^^ よしみん> お久〜^^ あのアルバム、よしみん的にはどうですか?w よしみん> てか、最初は今回のハズレだって思ったんですけど、走りなが…

アヴリル

てことで、新譜購入しました。 とりあえず、4曲目までしか聴いてないけど、 ・・・・・・え、この人進路変更しちゃったの?k とてもじゃないけど、"Let go"を出したあのアヴリルと同一人物だと思えないんですが。 外見は全然変わらないのに・・・結婚する…

そんなこと思ってたら

松屋から出た瞬間、奇襲攻撃かけられました! 約2ヶ月ぶりの対面だよ!(泣) もう、胸がいっぱいです。 叙情詩ヘビロテです。

やっぱり

他の子とメールしても、飲み会でいっぱい戯れても、 何しても、やっぱり1番は先輩だな、と、叙情詩聴きながら思いました。 夢なら夢のままでかまわない〜のところとか、やっぱりhydeさんすごいです。 叶わなくても、俺の中で先輩が消えるまで気持ちは変わり…

メール

会長が、この前行った某サークルの女の子を紹介してくれました。 正確に言うと、あの子めっちゃ可愛いなー可愛いなーって連呼してたら紹介してくれました。 メール開始!メール打ってる時の顔、マジにやけててキモイからkw

サークル飲み会

あー、もうめっちゃ楽しい! 久しぶりに女の子と戯れた♪←キモ 今、ちょっとホロ酔い気分でブログ書いてます。 まぁ、1回生の分は上回生18人で割り勘だったけどさ、多分6千円くらい。 全然6千円くらいの価値あるからねw 帰りとか、女の子1人を家の近く…

もつもつ

今日は学校帰りに友達とモツ食いに行きました。 コテッチャン最強に美味いな。あの脂身最強。 モツ&ご飯&ビール これに勝るものなし。 史上最強の連携プレイ。 レバ刺しがなかったのが残念やな。 次は違う店に行ってみよー。