2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FROM ME TO YOU

ひなた> ありがとう 笑 かわりに、部屋でタイヨウのうたのドラマ観ました 笑 そうだなー、日本沈没よりタイヨウのうたの方が良かったかも 笑

てなことで

明日は花火に行けないので、 先輩が手料理作ってくれるらしいです(*´Д`)

先輩の部屋

梅田にいる時より盛り上がったとか 苦笑 あいのり観たら帰ると思います 笑

梅田

デート(*´Д`) 日本沈没、俺には難しかったな。

買い物

難波。 2万くらい使った。 そして…カラオケオール決定。

今日

9:00〜16:00 睡眠 その後、学校に用事があって適当に行って、グダって…。 つまり、31日に家に遊びに行きます(*´Д`)

帰宅

だから、おやすみなさい。

部活

テストお疲れ飲み会。 4杯目のビールきつい(´Д`) 飲み会後は近くの公園で花火。 でも、警察に注意受けたし、花火もなくなったので、 カラオケに行くことになりました。 カラオケ始めたのが1:20 終わったのが8:10 つまりオール。

テスト

力学。締めです。 また可か不可だよ 泣

勉強@図書館

14:54〜20:20 リキガクムズイ。

ベンチ 60×5 70×10、10、7 ダンベルベンチ 17.5×10×5 インクラインプレス 120×10×5 ローイング 90×10×5 プルダウン 120×10×3 クランチ 50×3 背筋 20×3 指立て 20×3 拳立て 30、20、20 踵上げ 左右各30×3

@生協

カット+カラー=¥4000

テスト

情報処理論 10個間違っても良い。 多分、大丈夫だと思う。 落ちてたら相当凹むと思う。 線形代数 多分、可。 てか、必修は可か不可しかないんじゃないの…? 力学でがんばるわ!

勉強

線形。 AM2:20 終了。 お疲れちゃん。

テスト

微積。 努力って…報われないんですね 泣

会報

ポストに折れたまま入ってて、マジ腹立った。

積分

もうやだー!(;´Д`) 徹夜しないと、…いや、徹夜しても終わらないかも。 ダメかもしれん…。

図書館

17時〜閉館まで微積の勉強。

テスト

商学。 ノート持ち込み可なので、なんとかなると思う。 まさに無敵。 優は確実。

積分

微分の倍近く時間かかる…。 まだ微分やってる時、気付いたんです。 もしかして、テストまで全範囲終わらないんじゃないかと…。 必修2個目の不可になってしまうのではないかと…。 そんな事態は絶対回避したい。 現在 23:41。 すなわち、必死こいてやれってこ…

休日2

さすがに日曜日は学校の図書館開いてねーよな… 家の机、小さいから腰痛くなるんだよな…苦笑 結局、図書館が開いていたので、14時過ぎから勉強。 で、現在18:00。 楽しいような辛いような…。 やっと積分に突入。 ちょっとでも進めておかないと。

図書館

で初めて、ここまで真面目に勉強したかも。 それより… Taylorマジめんどくてウザイ。

休日

微積の勉強せねば! 微積さえ乗りきれば、夏休みはもう目の前! 逆に落としたら…。 いや、今から勉強すりゃ落ちん!

スクワット 60×10 70×10×3 レッグプレス 240×12×5 レッグカール 30×10×5 レッグエクステンション 40×10×5 片足踵上げ 30×3 筋肉痛が治ってないため、上半身はなし。

テスト

人文地理。 これで落とされたらどうしようもねーよ。 ってくらい即興でがんばった 笑 可は欲しい…。

時計

20回も巻いたら指が痛いよ 苦笑

FROM ME TO YOU

ひろ> 来週の上原ナイトこそは…笑 がんばります!

ボクシングテクニック

まさに夢のような時間。 生徒が俺を合わせて2人だけだったので、 先生にミット打ちとかやらせてもらった。 悪いところとかちゃんと指摘してくれて、すごい有意義な時間を過ごせた。 今までこのクラスに出てなかったことが非常に悔やまれる…。

パン屋チケ

開始30秒でKOされましたよ。 あれ、どうやったら取れるんですか 泣 今回は真剣に上木ナイト行きたかったんですよね…。

打撃

だんだん楽になってきた。