2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Tomorrow's Way

えび様> はい!この夏は鼻血が出るくらいがんばります!

500円

の貯金箱を満タンにできるなんて尊敬です(*´Д`)

代ゼミマーク

マジ死んだ。 き、きついっす(;´Д`) し、しんどいっす(;´Д`) と、解けません(;´Д`) トリプルパンチふぎゃー。 ―〇)´Д`)・∴∵ ―〇)´Д`):・ ―〇)´Д`)・ : 燃え尽きたよ・・・。 今から自己採点します。 気が重いです。

Tomorrow's Way

よしみん> いや、なんと言いますか、雰囲気でw

女王の教室

またまた未来たんの演技にただただ感嘆(*´ω`*) すげぇよ、あれは。 てか、ドラマとはいえ、あの教室やつらは絞めあげたくなりますな。 まぁそれより、今時の小学生って、あんな過激なイジメ方をするんでしょうか?wよしみんさんへ すいません! このドラマ…

MSN占い

かなり当たってるんですが・・・w

警察

今日、学校の帰りに、 警察3人に呼び止められて、 煙草所持および、チャリ盗難の疑いをかけられた(;´Д`) 言うまでもありませんが、もちろんやってません。 やっぱ、あらぬ疑いをかけられるってのはムカつくもんだね。 個人情報全部もってかれたし。 で、…

いちご最終話

あんな終わり方、俺は絶対認めません_| ̄|〇

学校で授業 →塾で自習 →そして今から夏期講習…勉強づくめ(*´д`)〃ァーン とか思いつつも、帰り道で満天の星空を見たら精神的に回復ヾ(゜∀゜)ノ まぁ、星空もいいけど青空の青色もすごい好きだ。 1時間ぐらい、ただあの青色をマターリ眺めてたい気分だわぁ(…

耳を済ませて計測したい音

腹筋MAX新庄のクシャミ

ラルク

New World好きヾ(゜∀゜)ノ

〃ァーン

世の高校(富山)は4限目で終わってるってのに、うちの学校は6限目まで。 そこまで頭の良い学校じゃないのに、何がんばってるんですかー(ノД`) 学校の方が自習集中できるから、だらだら6限までやらずに4限で終わってくださいよー。 自習の方がよっぽ…

セカンドアルバム借りました。 久しぶりに聞きました。

SAW

ツタヤが今日まで半額なので、借りました。 なんか不思議な感じの映画だったなー。 シックスセンスを思い出した。 てかぶっちゃけ、これ系の映画は好きくない(ノ∀`)

登竜門

結局、一般ルートで購入。 340番代とか、マジ凹む・・・。 人が見えねーじゃん。 てか、結構急に決まったから仕方ないけど。 それにしても何とかならんかなぁ_| ̄|〇

8/1

来たる8月1日、 志望校のオープンキャンパスのため東京付近まで行くわけですが、 終わった後は、かなり暇を持て余すことになりそうなので、 お台場冒険王 音箱登竜門に行くことケテーイヾ(゜∀゜)ノ 整理番号100番台とか、楽しみすぎるんですが(゜Д゜)…

女王の教室

内容ドロドロやな・・・。 てか、志田未来たんの演技光りすぎw

ピップ

あまりに肩コリがひどいので、ピップエレキバン買いました。 効くと良いのですが・・・。

頭文字D

主力のメモリーカードがゲーセン内で紛失_| ̄|〇 多分、抜き忘れで。 気づいた時には、時すでに遅し。無くなってた。 俺はバカか? カードはまだありますが、あまりにショックが大きすぎる_| ̄|〇 これを期に、引退します。

インプレッサ

FRを乗りこなせないと難しいと土屋圭一氏が言っておられたのですが、 実際どうなんでしょうか?

アヴリル

UNDER MY SKIN で、初耳の曲がありましたとさ(ノ∀`)

勉強

3時間くらいで(休憩挟む)、集中力切れます。 どーしたもんか・・・。

筋肉痛

昨日、いつもの通り腹筋したあと、なぜかフックの練習をしました。 顎にピンポイントで当てるための練習。 あと正拳も。 そのおかげで、背筋と胸筋が筋肉痛。 バカですか、俺は?

Tomorrow's Way

よしみん>富山には7イレブンがありません(ノ∀`) えびくん>(ノ∀`) でも、気に入ってるからイイんですw

テーマ

変えてみた。 うん、良いなw

あなご

ある日記にあったので、食してみた。 なかなか旨かったなー。 その名も、「なが〜い手巻き寿司」新発売だってさ。 FamilyMartやるじゃん。

目が・・・

左目がなんか変だぞk 左目の視界が揺れたり、距離感がつかめない。 危なくねーか!?これ! 心配なので、今日は早めに寝ます。 ぐっどないと。

今から。 がんばれ自分。

勉強

集中力続かないわけで。 がんばれ自分。 てか、やっぱ寝すぎるのは良くないね。 最初の30分くらい全く頭働かなかったからな。 図書館じゃなかったら、きっと妥協してたよ(ノД`)

アヴリル

なんか好んで聴いてる自分がいるわけでw そういえば、FCイベントで内藤さんがアヴリルの悪口紛いなこと言ってたな。 ・・・まぁ、いいかヾ(゜∀゜)ノ