2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

USJカウントダウンパーティー

寒かった・花火あんまり見えんかった・ジュラシックパークでズブ濡れ でもまぁ、スパイダーマンはおもしろかったよ。 あ、風邪ひきましたk

レコ大

大晦日なんじゃないん!? ということで、その時間帯はカラオケ行ってて何も知らず、 明日中ノ森出るし、出場記念やーとか思って、 聖なる夜の詩とキャノンボール歌ってました。 マジ死ねるわー。

筋トレしようと思って学校行ったら閉まってやがんの。 仕方ないので、ツタヤでLOST2〜7まで借りてきました。 先輩がいなかったので、相当高くつきました。 でも、先輩からもらった新作OK無料券があったので、ワイルドスピード3がタダになりました。 ヤッ…

忘年会

えらいこっちゃ! 梅田「花心」のスタッフの皆さん、すいませんでしたkw

本試験

緊張は技能の半分以下。 だって、紙に答え書くだけだもん。しかも2択だし。 いやいや、それでも2時間くらい勉強したけどね。 まぁ、とりあえずコツンと合格しました。 これでジムも行けるし、筋トレも満足にできる。 おまけに実家での足ができた。 ヤッタ…

卒検

俺としたことが、緊張して朝から下痢ですよ 笑 てかホント、車に乗る直前は試合の朝みたいな気分だった。 あんな気分は久しぶりだよ。 まぁ、試験自体は鼻クソだったけど。 見極めの時の失敗を繰り返さないように、慎重に運転したら余裕で合格。

てなことで

昨日は、平凡な1日を過ごしてしまったので、 今日は心斎橋にでも行こうかと思ってます。 まぁ、第一目的はイニD4のロケテスやりに行きたいからというのは秘密で。 そういえば、昨日バイト中に「白い雪」かかってたので、 もう発売しとるんやーとか思って、…

餃子パーティ

どこか飯食いに行くでもなく、家で手作り餃子パーティ。もちろん皮は既製品。 大昔に作ったことあるだけで、拙い記憶を模索しながら作りました。 皮2パック分作りました。 部屋が餃子臭でいっぱいになりました。 ご飯炊いたのですが、あまりの餃子の多さに…

初12時まで。 てか、これが結構ラク。 だってオーナーが来て、発注とか全部やってくれて、俺はレジだけやったからな。 しかも、9時半から30分も休憩あったし 笑 むしろ、15時までいけそうな空気でしたが、今日はイヴということでやめておきました。 てか、…

今日もいつも通りおでんをこなし、勤務終了し、 いつも通りミッフィ絵皿のシールを廃棄商品からいただ・・・ 先客に捕られてましたk 例の先輩ですね。 その先輩と明日9時から一緒です。 やっほーい!

教習

昨日、まさかの見極め不合格というありえない結果でしたが、 今日は受かりました。 ちなみに、学科の効果測定は91点でギリ通過でした。あぶねー。 卒検は26日なので、バイトは休ませてもらおうと思います。 でも、6時からバイトして、行った方が良いか…

久しぶりに1限出ました。 でも、10分遅刻してる間に出席取っててズゥーン。

起きたら5時50分で焦りました☆ でも、バイト先には5時55分に着きました。 つまり、着替えただけみたいな感じですよね。 歯も磨かずに接客してしまった・・・すまん。 眠かったので、キツイのは最初の1時間だけで、残り2時間ぼぉ〜っとしてただけなの…

教習

1時限から行きました。 「学科、技能2、学科、技能」の強行スケジュールでした。 やっぱ運転うまいと思いました。 あ、ナルシスト発言ですか? 極限なので寝ます。おやすみなさい。

てか

電車男放送しとるやんけ! マジおもしれぇw

素晴らしい発見だよ☆

プロテインを豆乳紅茶でブレンドしたら美味しいよ。

久しぶりだよ☆

ベンチ 60×5 70×10×3 ダンベルベンチ 20×10×5 バタフライ 50×10×5 チンニング 5×4 オーバーヘッドプレス 70×20×3 ヒップレイズ 20×1 10×4 バックエクステンション 30×3 150×10×3 片足踵上げ 30×3

教習

学科の時、死ぬほど吐きそうだった。 技能は、運転うまい言われた。やったー。

はーん

間違えて15時間寝てしまった。 頭ぼぉーっとするし、気持ち悪いし、肩凝るし、無茶苦茶。

FROM ME TO YOU

じろ〜さん> 嵐山良すぎ! うなぎは、着いたの7時過ぎだったので、食べれませんでしたw てか、うなぎを食えるような経済力が・・・k

京都は嵐山まで行ってきました。 デート兼プチ撮影会。 渡月橋などなど。 純和風のキレイなところを転々と。 ただ、問題だったのが、人が多いということ。 しょーがないけど、人が多かったら全然良い写真撮れねーからな。 あともう一点。 寒い!泣 ダウン着…

教習

今日もまた学科2個。 ここで重要なこと。 技能、2時限しか出れてない。 それに対して、学科10時限。 てか、車運転してーよ。

B-PRECIOUS TOUR 大阪MUSE HALL

間違って、日本橋で降りてしまったために、 相当道に迷いながら到着しました。 て言っても、ピンパンが最初ってことはないので開場時間とっくに過ぎてましたが、全然急ぎませんでしたけど。 で、中に入ったら、けっちゃっぷmaniaがちょうど始まったところで…

おはようございます。

どーも。 普段寝てるくせに、教習のためなら8時にも起きれる駄目人間です。 朝から学科2時限出ます。 学科を6日で終わらす作戦開始です。 …でも、技能が未だ2つという(;´Д`) 当日予約取れなさすぎ。

FROM ME TO YOU

Doraさん> とりあえず、東京は確保しといてもらってるんで、行きます。 最強の対バンin新潟 になんとか行けないかと、模索中です; こうなった以上、一般発売をフル活用するつもりです 笑 未定ですが、一般で前行けそうなところに行く可能性大です;

教習

昼からずっと教習所に入り浸ったおかげで、学科6個も進みました 笑

報告

ディスクガレージへの振り込み猶予が1週間くらいだと思っていたら、 2日しかなかった…。 つまり、強制キャンセル…死 ということなので、必然的に参加公演減ります。>Doraさん

教習

路上教習初体験☆ 気持ち良かった。

今日

ピンパン京都公演・・・のはずでした。 しかし、教習が当日キャンセルできなかった、つーかできないことを忘れていたために、 行けませんでした。 正確には行きませんでした。 キャンセル料1万>ピンパン公演 泣きそうでした。ワテ、泣きそう・・・みたいな…

B-PRECIOUS TOUR 滋賀ユーストーン

てなわけで行ってきました、滋賀ユーストーンwith彼女。 今回は、O-EASTぶりのピンパンでした。 会場は結構新しい感じだと思ってたんですが、意外にも普通w 最寄駅に4時半に着いて、マクドで軽く飯。 開場15分前に行くと、少年カミカゼヲタでいっぱいで…