中ノ森BAND

スペシャルライブのハガキきたぁー!
1枚しか送んなかったから、正直かなり心配してたけど、安心した。
てか、ネットで一通り見てきたけど、結構皆さん当たってるみたいでした。
倍率2倍ないとか?w
まぁ、当たっただけで満足ですが。
会場に何時くらいに行けばいいんかなー?
早朝?
前日?・・・前日は季節が季節だけに無理だなk
てことで、やっぱ早朝だな。
始発の電車に乗ったら8時くらいに大阪着か。
なんだかんだで、会場着くのは9時ちょい前くらいか。
全然早朝じゃねぇww
前に50人はいそうだなk
てかさ、ハガキにこんなことが書いてありました。
「小学生・中学生は優先的に入場となります。」
・・・は?意味わかんないんですけどー(ノ∀`)
中学生とか絶対多いやんkk
良番の整理券ゲットしても、徒労に終わる可能性大だな。
ここで今回も重要な問題が発生。
今週の金曜日から土曜日にかけて富山で大雪。
またかよ_| ̄|〇
最悪帰ってこれんくてもいいから、なんとか行きだけでも・・・。