2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

最強に忙しい。 10:00 起床 11:00くらい 梅田まで親を迎えに。 着替えて、飯食って 14:00〜 入学式 終わったら、家に戻って着替えて、 梅田に買い物。この時飯かな。 そんで親を見送ってから、 家帰って、風呂&4/2の準備。 だから、20時までには帰宅したい…

3月

今日で終りかー。 まるで小学校の夏休みみたいな気分だったな。 そして明日からは大学生か〜。 ピカピカの♪ いちねんせい♪ですよ。 友達100人できるかな♪ですよ。 まぁ、これは無理か。

昨日、友達の家でトリビア観てて、 気付いたら23時過ぎてたので、そのまま宿泊。 で、さっき帰ってきて、 お金も、やることもないから暇。 やるべきことはあるけど。 でも、やりたくないので寝ます。

つぁー

また寝過ごしたよ。 一旦9時に起きたけど、二度寝したら11時とか…。 まぁ、特にやることなかったからいいけどさ( ̄ω ̄)

てかね、携帯買ってもらえたんだわ。 つまり、どういうことを意味するかというと、 金銭的な面では、何ら問題なく、 今日のライブ行けたんだわ。 まぁ、もともと行かないって言ってたからいいけどさ。 てか、チケさえあれば、無理してでも 春蘭(?)行きた…

そして

大阪へ。

あー

この2日間良かったわ〜。 自炊せんでもいいし 笑 久しぶりに帰ると、親とか優しいし 笑 明日からはまた全部自分でやんのか〜。 めんどいなー。

携帯

変えた。 使い方に慣れるまで苦労しそう(プ

富山

帰ってきた。 久しぶりに、めちゃめちゃネットできた 笑

富山へ

出発

夕食

豚キムチ煮込みラーメン。 スープ自作。 可もなく不可もなくって感じ。

昼食

関大の食堂にて。 俺の知ってるような食堂じゃなかった(;゚Д゚) バリエーション豊富すぎ…てかあれはレストランだな。 でも、値段は学食なんだ 笑 ボリュームすごすぎて残した(ノ∀`)

引っ越し手伝い

家具を段ボールから救出しただけ。 特にやる事なし。 でも、昼食をご馳走になった。 1食分の食費浮いたうまー。

オムライス

一刻も早く昨日のトマトソースを使ってみたくて、 朝からオムライス。 普通のオムライスを作ったのは2、3年ぶり。 結果は、まぁ、成功の部類かと。 間違いなく、ケチャップではあのチキンライスの味は出んね。 飲み込んだ後に、程良くトマトの風味が残るんだ…

答え

赤ワインだ(ノд`)

鳥肉のトマトソース煮込み

夕食。 味付け忘れたけど、鳥肉に下味はつけておいたので、 ちょっと薄いかなって感じたけど、まぁ美味かった。 でも、めちゃめちゃ油出て、片付けがしんどかった(;´д`) さて、明日はキムチ煮込みラーメンかな。 スープないけど。

夜王

原作が読みたくなりました。

明日

友達の引っ越しの手伝い。 多分ボランティア。

PV

とりあえず、エキストラを女限定にする意味がわからん 笑 倉木PVみたいに跳ねとるヲタ映してもいいやん 笑

自家製トマトソース

所要時間60分。 仁様のレシピ通りに作ったら薄味の変な味になったので、 いろいろ調味料入れたらまだマシになった。 てか、これ単体だと薄味だけど、 料理に入れたら美味しくなるんかな? トマトソースができたところで、 非常にパスタが食べたいけど、食費…

結論

大阪に来てからノー勉。

今日

8時半に起きて、いろいろ活動する予定だったけど、 3時間も寝過ごした。 で、必然的に朝飯カッティング。 すぐに昼飯。 キムチオムライス。 やっぱキムチは使い勝手がいいわ〜。 臭いけどな。 で、いいとも観てから、口座を作りに行った。 あとはバイトを…

今日は

昨日は、てか今日は、4時半くらいまで眠れなかった。 昼寝して、体力回復してしまったからかな。 今日も眠れなかったら困るので、今日こそ夕方あたりに走りたい。 めっちゃ快晴やしな。

夕食

鳥肉のキムチ煮。 うまかった。 昼と夜でキムチ使いきってしまった…。 豚肉は明日までだから、明日は豚肉料理だな。

平成教育予備校

平山あやの髪型イイ!

筋肉痛

フクラハギの筋肉痛がヤバイ(;゚Д゚) こんなになったのは、学校で階段(1F〜5F)10往復やった以来。

買い物

なんばで買い物。 デニムのパンツ購入…してもらった 笑 でも今回は弟主体だったので、Tシャツも欲しかったけど我慢。

チケ取り忘れた(´c_`) まぁ、4月3日は学校&YUIだから、どうせ断念せざるを得なかったからいいけどさ。

今日

帰宅して、ブログ更新して寝た。 14時すぎに起床。 その後、30分後くらいに親と弟参上。 昨日は大阪にいることになっていたので、平然を装うのが大変だった 笑 まぁ、弟には話してたけど。

FROM ME TO YOU

ひなた> まぁ、俺のことはどうだっていいんだよ 笑 リリイベ?3月28日のやつ? 今のところ、75%の確率で行かないよ(;´д`) ゆうじさん> 最前に越したことはないけど、楽しかったですよ! とりあえずは、もっと関西でもやってもらいたいですわ。 大阪とか…