2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

志望理由書

予想通り、第3形態で完成しそう。 もう、嘘八百書きたくないよ〜_| ̄|〇 福祉なんて興味ねぇーよー。

学校

あと2時間。 ラクやわぁ〜(´c_`)

レスポン

ひろ>やっと発送できました(;´Д`)

てか

修二と彰の「青春アミーゴ」良くね?w

GCベスト

かなり豪華な内容になってますね。 これで3200円ですか。 ちょっと得した気分になってるのは俺だけですかね?ひろ氏へ。 明日にでも発送しますので、しばしお待ちを。

あ〜

相当寝たな。 朝に飯食ってから二度寝したから、ざっと13時間くらい? 寝すぎだろ。 逆にダルイわ。

部活

爪割れたー! めちゃ痛い。 うまく撮れなかったので画像は出せません。

学校

推薦に対する心構えなどをグダグダと。 わかりっきてることです。 「できんのやったら辞退しろ!」ですと。 辞退??するわけねーだろうが(´∀`)

おっと

FCのBBSの存在を忘れてたことを、 ひろ氏の日記を見て思い出して1コだけ書き込んどいた。

誕生日

おめでとう! と言うよりライブに行きたいよ〜。 みんな楽しんできてください。

レスポン

ひろ>明日行くんですか!?w ・・・行くんですね(*´Д`)

学校

メガネが似合う人はイイですね。 裸眼の時とのギャップに、も・・・。

倉木麻衣

交通費、チケ代を計算すると、金が足りません。 よって明日行けません。 最終決定です。 Time after time良い曲すぎ(*´д`)

日本シリーズ

ロッテが日本一ですね。 一勝くらいしようよ、阪神(;´Д`) どちらかというと阪神の方がスキなので。

ゲーセン

頭文字D待ち。 ったく、中学生はおウチに帰ってお母さんの乳でも飲んでなさい(´c_`) あ、もちろん塾に行く途中の寄り道なわけで。

HR

疲れた(;´д`) てかバスケしんどい。

鬼嫁日記

やっぱ塾が22時終わりだと Oh,My Darlin'聴けねぇーなぁ。 鬱すぎたので、中身を見ておきました。

帰り道

チャリで初めて車をちぎった(*´д`) 選挙の広報車ですがw

倉木麻衣

武道館行きたいなぁ。 行きたい行きたい行きたい。 平日じゃなければなぁー・・・。

学校

やっぱ、休みなしで学校はきちぃな・・・。

中間テスト@結果

現国:79点。こんなもんだろ。 英Ⅱ:80点。最悪(;´д`)

志望理由書

第2形態がようやく完成。 もうピッコロとか余裕で倒せるレベルですよ。 しかし、ここまでくると最終形態にしてみたい。

はぁ

明日からまた学校とか鬱。

進駿記述模試2日目

国語:評論に時間かけすぎたかな・・・。 数学: 俺のやり方あってんのかなー。 早く答えが欲しい。 てか、対数の問題が全然わからんかった(ノД`) あんな問題初めてだよ・・・。

野ブタ。をプロデュース

やっぱこのドラマおもしれぇ!

進駿記述模試

ぐはっ、なんだこれ難しすぎだろ〜(;´Д`) 英語のリスニングとかアホみたいに早かったし。 大問3の意味とか全く取れんだし。 作文はおもしろいこと書けるようなお題じゃないし・・・。 まぁ、もう関係ないからイイんですけど。

腹黒度チェック

腹黒度チェック>結果 あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。あなたの【腹黒さ】はこんな感じ! あなたの腹黒度はかなり低く、人の不幸なふるまいに遭遇すると【良心の呵責が痛む】タイプです。 あなたはかなり善人の気質。 人の不幸な様子…

中間考査@結果

古典:61点。こんなに低いなんて・・・。 ライティング:74点。平均点42点でこれだけ取れれば十分。 ・・・あれ、良点ラッシュはどうしたんでしょう(;´Д`)

倉木麻衣

ファイナルのチケはFCでもピンからキリまであるみたいですね。 お金さえあれば行くんだが・・・。

志望理由書

これ結構難しいよ・・・。 インプレッサみたいな車を作ることが夢なのに、 添削されていくうちに福祉車両を作ることが夢みたいになってるしkw 真逆じゃん(;´Д`) まぁ、志望理由なんて、なんとでも書けるので問題ないですが。