学校

国公立はやっぱり地元のショボイ大学になりそう。
合格してもどうせ蹴る運命ですが。
だったら何で受けるのよ?って思うかもしれませんが、
それが学校のステータスになるからなんです。
まぁ、だから田舎は意味わからんというか・・・。
国公立の合格数が多けりゃいいってもんじゃないと思うけど。
まぁ、これで受かればいいけど、落ちるだろうなー。
進研B判定だったしな。代ゼミ、河合は甘めに出てAだったけど。
てか担任に、「この学校受かってもカッコつかんけどね(ノ∀`)」って言ったら、
「この学校行きたくても行けん人だっておるんやからね。」って説教された。
そんなの知らねーよww
勉強せずにセンター受けた俺に負けるなんて、本来ならありえねーだろ。
要は努力不足だったってことだろ?よっぽど本番に弱いとか。
とにかく、俺がその大学受けるからって、
受けれない奴の意味わからん恨み買うのだけは勘弁だな。
どーせ落ちるけどw