2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

空白の2日間

勉強だよ!コノヤロー! もう、3日連続オールとかありえねーぞk まぁ、昨日はサークルの飲み会でオールだったわけですがw やっぱ飲み会は楽しいわー♪ てなことで、テストもまぁまぁ手ごたえはあるし、1ヶ月遊び倒します。

勉強

ガストで勉強会。 ファミレスって、なんであんなに集中できるんやろ? 明日も勉強。

FROM ME TO YOU

Doraさん> java、勉強すればなかなかわかるもんだな、と思いましたw

ジョギング

特製ペペロンチーノ食べたにも関わらず、きつかった。 まぁ、昨日よりは幾分かマシだったけど。 1つ気づいたけど、やっぱTシャツ1枚で走ったら、寒さで体力奪われるからきつくなるんかな? 今度からはちゃんとジャージ着よっと。

あぁー!

JDKインストールできねぇ! 勉強できねーじゃねぇか! へ、へるぷ・・・。

やなわらばー

高校2年の時に一時期ハマって、それっきりだったけど、 いやー、大きくなったね。 おじさん、嬉しいよ。 6月24日の千里中央のイベント行くわー。 良い曲だからCDも買っちゃおう。

ジョギング

しんどい…。 今日は腰が痛かったから、3ヶ所くらい30秒ぐらいの休憩を入れながら、騙し騙し走りました。 ダメだ、どんどんペースが落ちてる…。 またダイエット始めるかな…。

今日は1限が休講で、いつもの店が月1イベントやってたので、久々に行ってきました。 寝坊したため、12時ぐらいから稼動。 とりあえず、BB0RB0の359Gの台に座りました。 1000Gオーバーでバケ、ビック、バケ、伝説終了。 メダルがあと200枚く…

焼肉

友達と4人で焼肉行きました。 頬の肉がやべーことになってるぞ、俺。 でも、雨降ってるし、もう夜遅いから走れねーな。

今日は超土砂降り。 ここまで降ってるのは久々じゃないかな? 夜中の3時くらいに雨の音で起きて、そっこーで洗濯物取り込みましたk 朝には晴れてるかなーと思って、起きたらその勢いはますます増大していました。 なので、しょうがないから2度寝しました…

FROM ME TO YOU

Doraさん> まぁ、結局はhydeが1番なんですけどね☆

キムタク

すぽるとに出てたけど、hydeの次にカッコイイな。

ジョギング

マジで体が重い。 確実に太ったな。 ご飯いっぱい食べてるし。

嫌いな奴がいると、ホント嫌になるな。 まぁ、同じ学部じゃないだけまだマシだけど。

勢いで軽音に入りました。 2回なので、完全アウェイです。 ありがとうございました。

FROM ME TO YOU

よしみん> 素晴らしい!その調子ですw

ジョギング

ものすごく疲れた。 1週間弱走ってなかった&多分太ったからだろうな。 明日も走れないし、困ったなー。

買い物

ついに、ついにエンジェルハート購入! やっちまった、やっちまった。 ずっとずっと愛用していきます。

テスト

だるー。 昨日明け方の3時まで勉強したおかげで、 最悪の結果だけは免れました。 はぁ、疲れた。寝る!

そうそう

ゆきのが言ってくれたこと、YUCCO覚えてたらしい! ていうのも、443さんがYUCCOから伝言受けてたんだって。 ホントあの子は良い子や。 この勢いで今日のライブの感想をラズベリーに送ってやろう。 ゆきの、443さん、本当にありがとうございました。

実習のため、開場時間20分オーバーで出発。 1番が中ノ森でないことを祈るのみ。 考えてみたら中ノ森がトップなんてありえないと思ったので、 駅からはまったり歩きました。 会場に着くと、トップのバンドがちょうど終わったところでした。 で、中ノ森ですよ…

ランニング

4日ぶり。 今日は後半とばしました。

彼女とランチ。 こういうの良いわー。

焼肉

先輩2人と行ってきました。 恋愛、就職の話とか、いろいろ話しました。 やっぱサークルの先輩は良いわ。 最低限の上下関係しかなくて、 ちゃんと話できるから、いろいろ勉強になる。 ついでに肉美味いし。 でも、レバ刺しはまぁまぁだったなー。残念。 もつ…

Doragon Ash だよ〜ん♪ チラシ組みもなかったし、ホントにライブ見に行ったようなもんw てか、暴走してる奴らがすごいおもしろかった。 一緒に盛り上がりたかったけど、立場上、注意注意警告みたいな感じ。 ホントごめんね。 あー、めっちゃカッコよかった…

今日

2日連続だよん。 今日はお好み焼き。 彼女は料理はできないので、料理は俺、片付け彼女の協力プレイ。 惚気てます。ありがとうございます。

FROM ME TO YOU

ひろ> GWにデートに行った子です♪ じゅんこ> あ、後藤の日だw はい、今度は長く付き合いたいです(素) よしみん> はっきり申し上げて、ラブラブでございますw

記念日

おかげさまでお付き合いさせていただくことになりました。 ありがとうございます。

明日

家来るよー。 どうしよー。 大変だ。掃除しよ。

ランニング

暑かった、しんどかった。 しかし、自分に勝ちました。 てか、帰ってきてシャワーした後とか汗ひかない; そろそろエアコンの季節かな・・・。