in岡山

駅前に、なにやら2ヶ月に1度だけのイベントというものを催してる店があったので、
時間も3時間くらいあったし、とりあえず入ってみるかーってことで入ったら、
スロットコーナーには5人くらいしか客いなかったw
この店大丈夫かよーとか思いながら、いつも通りの台に座って、5千円くらい投資したところで、
はい、伝説ショートいただきましたーw
てか、さすが革命と銘打っているだけのことはある、プレミアイベント祭りじゃー!!!w
メカレオン、天使の軍団、クレアのVサインなどなど、やばかったw
まぁ、BB終わったあと、無駄に200回くらい回してしまったから、3万弱くらいしか勝ってないけどkw
なので、静岡・名古屋は新幹線使おーかなw