岡山

judo-otoko2007-01-30

てなわけで行ってきましたー。
てか会場、駅から遠いわっw
歩いて行ったら、何気に15分くらいかかったしk
歩けど歩けど、シンフォニーホールが見えん・・・。
ハイさん、ご迷惑かけましたm(__)m
で、開場前には田口節子さんを見ました。ゼロ距離でw
意外と華奢なんだね。
まぁ、それはどうでも良いとして、肝心のライブですよ。
まず最初に思ったのが、Euphoriaなかなか可愛いじゃないかw
てかボーカル何歳だ?w
俺的にはベースが・・・w
曲もなかなかノリの良い曲ばっかりで飽きなかったし、3曲っていうのが良いよねw
次はピンパン
もう、チョッパー可愛いってー。もう何回目が合ったことか。
あ、そうそう、結局は最前の左端に行けたんですよ。でも、スピーカーが邪魔ですげぇ死角できたけど・・・。
今日は激しくピンパンヲタが少なかったから、モッシュも何にもなくて、若干残念だったw
モッシュのないBeSmileは何気に初めてだったw
今回は会場が小さいこともあって、満員だったので、メンバーもテンション高かったと思う。
そして、今日もカナリヤをやってくれなかったという・・・。
さぁ、トリは我らが中ノ森BAND
YUCCOの地元岡山公演てことで、気合入りまくってました。
まぁ、個人的な主観だから何ともいえんけど、地元ってことでYUCCOの口数も多かったなー。
そして、YUCCOファミリーが2階にいて、彼らを遠目で見つめながら演奏するYUCCOスマイルに萌え〜・・・w
てかなー、ホント可愛いよなー。もうやばいよなー。
てことで、前半はあのスマイルを全部ファミリーに持ってかれて、若干いじけてたんですよw
でも、後半戦のOne☆Two☆Divingでこっちをガン見してくれたので、好きな曲ということもあってか、激しく幸せでしたw
でもやっぱり1番はバス停小町ですよね。あれ、自身の体験談なんですね。へぇ〜。
そして、キスしてほしいでは文ちゃんがステージから降りて、前の客と戯れてました。はぁん、羨ましい。
最後には、YUCCOが最前の客ほぼ全員とハイタッチ♪
てかもう、これができただけでほとんど満足したしw
そうそう、アンコール直前ではYUCCOがステージでワンマンというハプニング付きw
楽しいライブでした。次は2月2日の大阪。またピンパンと対バンだよ〜、最高すぎ☆