東京

今まで行った中ノ森ライブの中で、確実にベスト3には入る素晴らしいライブでした。
ツアーファイナルってこともあってか、今までよりもっとメンバーのモチベーションも高かった気がします。
もちろん、それに答えるように、客入りも、客のテンションもやばかったし。
あれだけ激しいプッシュは中ノ森の現場では久しぶり…いや、初めてかも。
それで汗かきまくって、あぁ、楽しいライブだなぁって染々感じてました 笑
あと、ムゲンダイ直前のMCで文ちゃんが泣いたんですよ。
それにつられて演奏中にゆっこも泣いたんですよ。
それにつられて俺も泣きました 笑
ホントに言葉では言い表せないくらいに素晴らしいライブでした。
ただ1つだけ言わせてもらいたいことがある。
あえて名前は伏せるけど、バス停小町で、空気読まずにデカくて汚い声で歌ってた奴が後ろに居て本当にありえねーって思った。
盛り上がる曲なら何も言わんけどさ、よりによってバス停小町だからね。
まぁ、バス停小町以外にも・・・てか全曲かな?歌ってたしk
それも一部分だけとかなら許せるけど、全部歌ってるからな。
もうマジありえねーとか思ったけど、YUCCOの前にいたかったし、耐えた。
あと、人が後ろに下がってくたびに変に善人ぶってスタッフみたいなこと言ってたしな。
お前、何なんだとw
しかもそいつ、何考えてんのかわからんけど、ライブ中何度も腕で俺の頭押してくるしな。
ホントキレかけたよ・・・。
でもキレたら、後々厄介だし、何しろライブ中だったからメンバーや他の客にも迷惑かけるし。
これからはポジション選びしっかり考えねーとな。
楽しむためにも事前に回避できることは回避しとかんとな。
今もそいつのこと思い出したら舌打ちしてまうわw
また同じことやりやがったら・・・^^
文句あるんなら相手してやるけどね☆
ライブのことより、そいつのことが多いとかサイテーだ・・・k
でも、書いておかないと収まらなかったので許してください。