てなわけで

行ってきました。先輩と2人きりの飲みin甘太郎
話してみて、価値観が合うことがわかって、すごい嬉しかった。
それは、先輩だからとかじゃなくて、男女関係なく価値観の合う人に会えたのは嬉しかったし、
それが先輩ともなると、倍嬉しいよ・・・。
それもあったし、2人だとあんまりしゃべってくれないんじゃないかって不安だったけど、
全然そんなことなくて、聞いてくれるし、しゃべってくれるし。
19時に店入って、出たのが0時過ぎ。
ホント幸せなひと時でした。
先輩はホント理想の人やなーって思った。
ホント非の打ちどころがないもん。
でも、まだまだ単なる後輩としか思われてないし、その状況を動かさんとあかんのは俺自身やし。
そのためやったらどんな努力でもするし。
今日は、最高の1日だったことは確かです。
さて、次へのステップですが、1ヶ月実家に帰るらしいです。
つまり、1ヶ月も会えません。切ねー。
ステップどころの話じゃありません。
映画とか誘おうと思ってたのに、もろ肩透かしくらいました。
とりあえず、4月になってもう会えないとかありえないので、確実な方法をとりました。
それは・・・Do the Rockを貸すことw
そうしたらまた会えるでしょ?w(←本当にキモイ)
ちゃんと宣伝もして、俺にしてはナイスな考えでしょ?w