B-PRECIOUS TOUR 滋賀ユーストーン

てなわけで行ってきました、滋賀ユーストーンwith彼女。
今回は、O-EASTぶりのピンパンでした。
会場は結構新しい感じだと思ってたんですが、意外にも普通w
最寄駅に4時半に着いて、マクドで軽く飯。
開場15分前に行くと、少年カミカゼヲタでいっぱいでした。
で、始まると。
トップバッターはホイフェスタ。
・・・うん、あんま好きくなかったな。
デスノートのアルバムの曲はなかなか良かったな。
まぁ、それだけしか覚えてないけどね。
2番目はコンコンジャンプ
見るのは2回目。
やっぱ、歌詞がストレートだから良かったw
特にギターが面白かったw
お母さんの電話の曲が一番良かったな。
3番目は少年カミカゼ
普通にノリ良くて好きだし、MCも面白いんだけど、
音がうるさいわkw
あと、ボーカルの女の子、結構可愛くなかったんだね。
で、トリはピンパン
ピンパン企画のツアーなのに、13回中トリは少なかったらしいね。2回くらいやったか?
いつもどおり、始まりはFly UP! 。
ここでテンションがおかしくなってしまったため、最前&真横に彼女いるのに、
狂ったようにオーバーリアクション&ハイジャンプkw
そのせいで2曲目からのセットリスト忘れた・・・。
ただ、カナリヤは歌わなかったなー。楽しみだったのに・・・。
まぁ、新曲は全部聞けたから良しとしようか。
てかさー、毎度のことだけど客の入りが悪かった。
さらに、場所が滋賀だけに今回は最悪だった。
しかも少年カミカゼの後だったから客いねーの。
もう、俺浮いてたし・・・。
空気読めなくてホントすいません。て、逆にあやまりたいくらいだった。
この反省をいかして、大阪では抑え気味にいきたいと思います。
お疲れ様でした。