B-PRECIOUS TOUR 大阪MUSE HALL

間違って、日本橋で降りてしまったために、
相当道に迷いながら到着しました。
て言っても、ピンパンが最初ってことはないので開場時間とっくに過ぎてましたが、全然急ぎませんでしたけど。
で、中に入ったら、けっちゃっぷmaniaがちょうど始まったところで、
とりあえず、後ろの方で着替えながらまったり見て、
ホイフェスタあたりで前の方に移動しました。
それにしても、さすが大阪だね。滋賀の2倍以上は客入ってたよ。
まぁ、ほとんどカミカゼファンだったのは秘密で。
ところで、ホイフェスタは滋賀の時にもいて、曲もだいたいわかってたから、大分楽しめた。
あと、ベースが癒し系で、何か良い 笑
で、今回はピンパンが3番でした。
もう、滋賀終わった後に、次回は抑えようとか思ったけど、
Punk&Alternative流れた、もしくはカーテン開いた瞬間に、そんな考えはぶっ飛びました。
つまりは、Fly UP!が始まった瞬間、壊れました。
場所が都会なだけに、モッシュとかもあって楽しかった。
まぁ、後ろのモッシュしてくるオッサンどもはキモかったけど・・・。
特に女子高生のパンツ見てた人達が・・・居た堪れなかった。
まぁ、スカートはいて床に寝転んでるあの子もありえなけど 笑
ホントに今回は楽しかったな〜。
まゆそっちのけで、チョッパー推しまくってたら何回か反応してくれたし。
それにしても、滋賀とのあのテンションの違いはなんだ?笑
てなわけで、帰りにアンケートをちゃちゃっと書いて、ナナエとちょっと絡んで、帰路につきました。
次の大阪は、中ノ森と対バンなだけに、行くしかねぇな。
むしろどんな手段を使っても良番手に入れるわ。
あ、ここで1つ重要なのは、大阪ミューズのオレンジジュースは美味い。