名古屋

現在、2月5日AM1:34。
眠いわ!でも、記憶が新しいうちに。
この日も中ノ森ワンマン。昨日と同じ形式ね。セットリストも同じ。
あ、ユーフォリアね、出ばなくじかれたんだよね。
いきなりベースの弦切れてさ。
ベースなしバレンタインジェラシーというレアなものを聴けました。(←結構どうでも良い。)
でも、ベース復活してから、もう1回バレンタインジェラシーを演奏し、やっぱベースがあると迫力違うよね。ずっしりくる。
とまぁ、計2回バレンタインジェラシー聴けました。
もうね、バレンタインジェラシーって打つのがめんどくさい。
あと、岡山・大阪に比べてだいぶ声も出てた気がする。ライブを通しての成長って良いよね〜。
次はピンパン、と。
そうですね、名古屋は古賀ちゃんの地元ですよー。地元ですよー。
古賀ちゃん母も来てましたよー。来てましたよー。
そして、ライブが始まり、FlyUp!の初っ端から、Dora氏と肩組んでジャンプ。
まぁ、バカだったけど、おもしろかったから良しw
そんぐらいかなー。あ、今日はワイヤレス使えて嬉しいとか言ってました。
またまたトリは我らが中ノ森BAND
前日に、YUCCOを推そうと固く誓ったので、80%YUCCO推し。
でもね、なかなかライブ中に言葉かけられないなー。俺そんなん上手くないし。
ハイ氏を目標に、マイペースでがんばるわ。
でもね、この日はYUCCOいまいち元気なかったんだよね。
ゆきのブログでも書いてあるけど、表情が固かったんだよね。相当疲れてるっぽかった。
そりゃね、あれだけの日程をこなしてるから、しょうがないことだとは思うけどね。
ついね、ちゃんと休めてんのかなー?とか思ってまうよね。(←あぁ、俺痛いってーk)
まぁ、そんなこんなで自分のことしか書いてないけど、まぁ詳細はゆきのブログにて。
そして、大阪には帰らない決心を固め、出待ち。
場所が場所だけに、昨日みたいな展開は期待できないなーとか思いつつも、期待してしまうあたりがキモいよねk
メンバー出てきて、普通にお疲れーって拳合わせて、さようならって感じ。
切ねー!(泣)
まぁね、その後はハイ、Dora、yasu、ひさし、TABI、春江町(敬称略)、俺で飲み。
ハイ氏熱いってー。ホントに中ノ森BANDのこと大切に思ってるんだなーって心底思った。
まぁ、ライブ中見てりゃわかることだけど。
終了後、Dora氏と同じホテルにチェックインして、洗濯して、ロスト見て、1日が終了しました。