大阪

さぁ、心斎橋クアトロでのワンマンライブだぜ。
といっても、OA:ユーフォリア・ゲスト:ピンパンって形だけど。
会場行く途中で、また例のごとく迷ったw
大阪だってのに・・・あ、大阪だから詳しく調べなくて迷うのかk
てか、会場時間が17時半だと思ってたから、かなり焦ったけど、実際18時半だった。
余裕じゃんと思って、アップルに行って、ゲーセン行って、テキトーに時間潰したら、開演ですよね(←適当)
この日は整理番号が早くて、うまい具合に最前取れました。
てか、ほとんどyasuさんのおかげなんだけどw ありがとうございました!
最初はユーフォリア(←てか綴り忘れたんですよね。)
普通に好きだよ。バレンタインジェラシーとか。
みんな可愛いし。正直、AYAKAエロいし。俺的にはREONA好きだけど、位置的に、右に行くと後で困るからねk
個人的には、素人見解で申し訳ないですが、シングルベットのサビの歌い出しの声量を増やしてほしいところだよね。
あ、でもあえてあぁやってるなら何も言えないけど。
普通にまた見たいなー。中ノ森と対バンしたらなお良しw
次はピンパンだよね。
・・・やべぇ、記憶ねぇkk
そうそう、カナリヤやってくれたんだよね。
久しぶりに聴いたけど、良かったなー。やっぱカナリヤ好きだわ。
そのかわりDOG STARはなし。まぁ、同じ系統だからしゃーないよね。
いつも通り、ワクワク7、BeSmileはやばいよね。楽しすぎるw
てなわけで、ピンパンコーナー終了。
トリは我らが中ノ森BAND
この日は客入りが良かったので、メンバーのテンションも高かったよ。
1発目のポラリスピケトラからぶっ飛ばしてくれました。
ついでに私の頭もぶっ飛んでしまったので、断片的な記憶しかありません。
単に2日も前の話だから、忘れただけという疑いもあるけどk
とりあえず、Smile&Wildをやりーの、ムゲンダイやりーの、バス停小町やりーの、FlyHighやりーの、One☆Two☆Divingやりーの、
という感じでセットリストを消化して、アンコールは聖なる夜の詩、キスしてほしい、空、てな感じで。
あ、本編はもっと曲数多かったよ、当たり前だけど。アンコール合わせて、全17曲だったはず。
濃い濃い80分だったよー。ん?80分くらいだよね?w
聖なる夜の詩は始めて生で聴いたけど、やっぱ良いねー。好きだわー。
あと、個人的な話で申し訳ないのですが、SayGoodbyeやってほしかったなー。最後の「グッバ〜〜〜ィ♪」を生で聴きたい。
空終了後、岡山とは比べ物にならないほどメンバーと触れ合った。とりあえずレアだったのは、文ちゃんとの半ハグ?w
まぁ、自慢はさておき、終演後、せっかく大阪だし、出待ちしました。終電逃すことはないからね。
でね、なぜかYUCCOに認識取れてたんですよw
なんで??ライブそんなに行ってねーし、ブログのコメントもそんなに残してねーし、マジで謎。
可能性があるとしたら、リクルート大阪かな〜??一説には、定期的に関東来てるからってのもあるけど。
もうね、あの子ホント良い子だよ。泣きたくなるくらい良い子だよ。
ホントにね、心底これからも応援したいと思ったし、応援するし。
YUCCOね、ホント良い!YUCCOにどっぷり浸かってますよ。マジ好きだし。
あー、やばい。精神的にもどんどんキモくなっていく・・・k