静岡

3days終了!
充実感で満ち満ちてる。
まだまだ終わってないけど 笑
今日はユーフォリアはなし。
静岡はMAYUの地元。でも、ホントの地元は浜松。
てかね、3日間で今日が一番しんどかったよ。前カツカツだもん。
いや、だからこそ楽しかったんだけど。チェルシー思い出したw
リハでモノポライザー(英語ver)やってたから、マジ開演前から高まってたのに、結局やらなくて若干凹んだk
まぁ、そんぐらいかな。BeSmile盛り上がったねー。楽しかった^^
ピンパン、DoTheRockツアー最終日お疲れ!
中ノ森とピンパン、お互いを良い意味でしっかり刺激し合えてるっぽくて、良かった良かった。
ピンパンの後、そっこー中ノ森ですよー。今日、熱いですよー。水飲む暇なんてねーぞー。
入り待ちの時に、俺がYUCCOへ、ハイ氏がYUCCO含むメンバー全員へ、青ユンケルを計6本あげました。
後々、静岡駅で文ちゃんと話したんだけど、甘いものより、あぁいう栄養ドリンク的なものの方がありがたいって言ってたw
そりゃそうだよねー。YUCCOだけじゃなくて他のメンバ−も絶対疲れ溜まってるだろうしね。
ユンケルのおかげもあってか知らないけど、YUCCOも元気取り戻してたし、今日、YUCCOのMC多くてうれしかった。
てか、YUCCO今日、テンション高くなかった?w
まさか、2本飲んだんじゃね?くらいの勢いでw まぁ、絶対俺のあげた1本はリアルにシロクマさんあたりに回ってるよk
まぁ、なんだかんだで3daysをこういう形で終われたのはすげぇ良かったと思うわ。
文ちゃんの声が枯れてたから、心配だったけど、まぁ本人はどう思ってるか知らないけど、ちゃんと歌えてたし、
文ちゃん自身も言ってたけど、そういうトラブルがあってこそのライブやん?と。
ライブは生物です。ナ マ モ ノです。
怒涛の3days最終日だからなのか、YUCCOが回復したからなのか、文ちゃんがものすごいがんばってるからなのか(声枯れてるのにね)、ピンパンが今日で最後で寂しいからなのかw、
またはそれらを全てひっくるめてなのか、わからないけど、
今日のバス停小町はホントにグッときたー・・・。
九州行って、ファイナルでバス停小町聴いたら、高まって人知れず泣いてるかもしれないから怖いな。
今日の横綱はバス停小町。決まり。
今日はそんな感じ。あ、ワンマンって形じゃないから、曲数減ってました。記憶に残ってるのは、ムゲンダイが無かったなー。
あ、メンバーと新幹線の改札一緒だったよー。狙ったわけじゃねーからな、たまたまだぞk
そのままスルーしても良かったけど、明らか前にメンバーいるし、YUCCOに限っては完全に認識取れてるわけだから、少し話しさせてもらいました。
出待ちで話せなかったから、少しだけだけどYUCCOと話せて良かった。
マジおっとり系だわー。「いつもありがとうねー。」って。はぁーん、可愛い・・・。
今から大阪戻るんですか?って聞かれたw
あぁ、大阪住んでることも認識されてるw
私はホント幸せ者ですたい。
後ろに文ちゃんもいて、他のメンバーはさっさと先に行っちゃって、
文ちゃんスルーできない状況になったから、「福岡行くからねー!」みたいな気持ち悪いことを言っておきました。
まぁそんなね、中ノ森BAND独占してはいかんと思ったからね、結局40秒くらいだけだよ。話したって言っても。
あとユンケル談だろ?そんくらい。結構テンパってたから、詳細忘れたけどk
で、電車到着までに10分近くあるのに、わざと急いでホームまで行ったからねk
もうね、この3日間でさらにキモさに磨きがかかったってk
あー、俺気持ち悪いkw
てかね、会場の物販のところで、YUCCOになぜか「ごめんね〜」って言われたけど、なんで?w
謎。
次は長崎いっちゃう?w
人生初の九州地方だよ?w
絶対しんどいやろうけど、楽しみ☆