in大阪

すいません、ピンパンカテゴリーなんですが、
・・・HONEY SAC良いよ!w
良すぎるよ!
はっきり言って、中ノ森BANDを初めて登竜門で見たとき以来の衝撃ですよ;
まず、ボーカルが歌上手すぎるよ!
素人の俺でもわかるくらい演奏もしっかりしてるし。
滅多に物販でCD買わない俺が買ったんだから、その凄さがわかってもらえると思いますw
大阪のライブはしっかり行きたいと思います。
で、本題。ピンパン
チョッパーはまだ本調子じゃないな。まゆはあともうちょっとだと思いますよ。
多分、東京ファイナルには皆完璧なんじゃないの??
あと、モノポライザーやっと聴けたよ!
すげーテンション上がったし!
あとはドリームハンターさえやってくれれば・・・。
てか、最初は3列目で見てたのに、Fly Upのサビに入る頃にはなぜか最前に居たんだけどw
それも別に狙ってたわけじゃなくて、他人の肘がメガネに当たるのを回避してたら自然にいましたみたいな?w
半分押されて前に行った感じw
何はともあれ、ありがとうございました^^
おかげで、非常に安全に見れました。筋トレにもなりました。あと2倍くらいハードになっても全然いけますw
今日のライブは、2バンだったけど、どっちもすごく楽しめました。
ピンパンツアーでこんなことになるとは思ってなかったので、正直嬉しかったし、テンション上がりました。
それに、明日明後日バイトなくなったしw
終演後は出待ちせずに、さっさとDora氏と飲みへ。
現場のこととか諸々、言いたいこと遠慮せずに言えたから楽しかった!ありがとうございました!