MSN占いの金運の欄・・・「捨て身の覚悟でなら、ギャンブルに手を染めてもグッド」
床も輝いてるし、暇になったし、行くしかねー!と思い、家を出たのが17時。
わずかばかりなった生活費18000円を握りしめ、旅立ちました。
最初の2台で、8000円くらい使ったところで、最後の望みの3台目。
バケ後400後半のハマり台。
打っていると、700目前で金欠。速攻銀行へ。(3度目)
2000円突っ込んだところで、ビック。
立て続けにビック!立て続けにバケ!
その後、休む暇なく出るわ出るわで、2時間強で結局1人でビック10のバケ・・・すいません忘れました。
合計3525枚。早めに見切りつけてれば、もうちょいいってたけど、またやってしまったk
払い戻し7万500円で+5万。
伝説気持ち良い!!!
これで明日は気持ち良くピンパンに行けます^^