速報

てなわけで、行ってきました〜。
最前ユッコのド真ん前。
セットリスト↓

  • smile&wild
  • Whatever
  • Oh My Darlin'
  • remember me…
  • サヨナラボンバー
  • TOY
  • Fly High
  • Tomorrow
  • ダツマンネラー
  • サテライト

アンコール


抜けてる曲があるかも;
あと、Fry〜、Tomorrow、ダツマンネラーの位置が合ってないかも…。
すんません><
ユッコ良かったわぁ〜!
初めて絡んだ(*´Д`)
さらに、サテライトで筋肉アピールしたら
シナモンが気付いてくれました 苦笑
そして、相変わらずJUNさんしゃべらないな 笑
会場の雰囲気は…ホントに高校生ばっかりです 笑


ひなた>
覚悟しとけよ 笑
あと、学生証見せなくていいよ〜


いや〜、俺大学生なのにMCの人(森本先生)にも絡んでもらって恐縮です 笑
最後に、Fly Highめっちゃ好きだわ(*´Д`)


これから行く人へ
司会の坊主が出て来たら、大きな声で「森本先生!」と叫んであげてください。