実習のため、開場時間20分オーバーで出発。
1番が中ノ森でないことを祈るのみ。
考えてみたら中ノ森がトップなんてありえないと思ったので、
駅からはまったり歩きました。
会場に着くと、トップのバンドがちょうど終わったところでした。
で、中ノ森ですよ。
今日は2番だったらしいです。
やってくれましたよー、Say Good-bye!
うん、マジにツボだわー。
CDで聴くのと全然違う。やっぱ生は良いと改めて感じる1曲。
今日はこれが一番カッコよかったし、メンバーもまとまってる感じがして、感動しました。
なにより、じゅんさんのギターの“ギュイーン”から始まるところマジカッコ良すぎます♪
ただ、CDに負ける点が一ヶ所。
グッバーーーーィ♪のところね。
まぁ、しょうがないとは思うけど;
個人的には、YUCCOに絡めずとも、この1曲が聴けたのでとても満足です。
あ、あと、今日の文ちゃんの服可愛かったよー!