はい、仕事終わってから速攻打ちにいきました。元気でしょ?
バケ後600GのBB0RB1ハマり台発見。
速攻打ち始めるも、結局920Gくらいまで回して結局バケ。死ね。
その後伝説入るも、通常モードに戻るころにはBB5RB11というわけのわからん数字。
もっとビッグ出せや;
俺が伝説中に隣も伝説入ってて、途中で帰ったから、その台打てばもっと良かったかも。
結局その台はボーナス目押しできないヘタレに取られました。そんな俺はもっとヘタレ。
でも、あの店の新しい設定師の癖がわかってきたかも。
それで結局、+17kとなりました。
しかし、また悪い癖が・・・。
2店目(優良店)に行ってしまったため、+5kに。せっかく昨日の分を半分回収したのに・・・。
でもまぁ、チャンス目がすげぇいっぱい入ったから、しょうがないよね。
実際255G高確率入ったくらいだし。