あほくせー

judo-otoko2007-03-14

朝から夕方までいて、−2万とかマジあほくせーし。
まぁ、でも2日連続で勝とうと思ってたことが甘かったな。
てか、やっぱり朝一で行くより、昼くらいに行って捨てられた台拾うみたいな感じの方が良いんかな?
今日だって、朝一の台がカスで、捨てられてた隣の台打ったら、一時は2千枚は軽くいったしな。
最近は夕方以降に行って、ハマってる台打って勝つパターンだし。
どっちにしても、朝は出さなくて、昼前〜昼過ぎくらいに出して、それからハマって、夕方以降にまた出す感じでしょ(経験談
今日なんてホントひどかった。
秘法やってる人ならわかると思うけど、ビック中のハズレとスイカの数も高設定っぽかったのに、
ある時期から、ハマりだして、ベルが入る壁画演出で、ハズレ目出ても、シャロンが壁破壊しないどころか、
高確率入れば良いものを、そのまま何も起こらないし、結局ビック11で終了ですよ。
ホントに秘法のイベントか、と。
まぁ、確かにプレミアは多かったけどさ。
セクシーシャロンに始まり、高確中のクレアのVサイン、メカレオン、お初にお目にかかる繋がった線路。
明後日、別のところでがんばるわ。