激久しぶり

やっぱ実機は楽しい♪(最近は金なくて、ずっとアプリでやってましたk)
BIG4回バケ0回679Gハマってる台を見つけたので、ホントはバケ後ハマりの方が良かったけど、
これだけハマってるのはこの台しかなかったので、とりあえず打ってみました。
1万6千円つっこんだところで、コインがなくなりそうになった瞬間、ガイコツルーレットから高確突入☆
結局、1100Gくらいハマってましたk
しかも高確0でここまでkw
案の定、高確中に金が尽きたので、速攻で銀行に下ろしに行きました(このプレイ2度目k)
それで、見事にバケですよk
それでめっちゃムカついてたら奇跡が起きました。
バケ後打ち続けたら、変な挙動になってきたので、まさかと思うと、おばけルーレットのガイコツルーレットへの変化で高確率。
バケから伝説入りました♪
で、2回バケ続いて、次は4、5回連続でBIG。
結局、伝説終わる頃には表示がBIG11回バケ9回。
もうちょいいけると思って、230Gくらいまで打ったら、BIG1回バケ1回ずつきました。
この後、何回か高確きたものの、全部スルーでいつのまにか300Gハマったので止め。
てことで、5万700円払い戻し。
ふぅ、これで今後の生活がちょっとは楽になるぜ。