久しぶりの学校です。
いきなり電磁気学でした。
今日は過去問を解くという形式の授業でした。
・・・わかんねー!(鼻水)
ということで、今週はテスト三昧です。まぁ、来週もだけど。
まず明後日は実習のテスト。
半クラスはかなり点数が悪かったはずなので、ここで挽回すべし。
ここで朗報。この後半クラスはカンニングしてもバレないらしいので、カンペを作るべし。
金曜はドイツ語のテスト。これは勉強すべし。
土曜は英語のテスト。これも勉強すべし。
もう涙と鼻水が一緒になった変な液体を出しながらがんばるしかないよね。
だってさー、月末にはYUCCOに会えるわけですから!
おそらく、初っ端は岡山になるだろうなー。