ご無沙汰

生きてます。
学祭の準備とかで、ゆっくりと更新できる時間がありませんでした。
とまぁ、それも昨日で終わったわけで、ほんの12時間ほど爆睡してしまいました。
あ、バイトは交代してもらいました。
それで昨日は学祭出店の打ち上げを八剣伝でやったわけですが、
何を血迷ったか、幹事のやつ、打ち上げにもかかわらず、飲み放題コースにしなかったわけです。
アホかと。
それで、みんないつも通りに注文するもんだから、会計がえらいこっちゃ。
11人で5万超。
彼女は隣でベロンベロンになってるし、
帰りにチャリを運転しなきゃいけないことを考えると、普通に飲んでたのに、全く酔えなかった。
ホント無駄に約5千円も払ってしまったわけですね。
そのおかげで、財布の中には120円くらいしか入ってません。
でも周りは、酒が飲めない人以外は全員酔ってて、後半とか、すげぇ気分悪かった。
で、帰りに機嫌悪そうにしてると、実際かなりキレてたけど、
彼女が、こんなことなら二次会行けばよかったとか言いやがる。
よくそんなこと平気で言えるな、とね思ったわけですよ。
総合して、今までで1番楽しくない打ち上げでした。