@O-EAST

  • 前座

語学をサボってまで、なぜ対バンライブに参加したのか・・・。
いわずもがな、ピンパンが出るからです。
遡ること1ヶ月以上前、「21日、上京決まったね!」的な某氏のコメントがありました。
中ノ森のライブなのか、ピンパンのライブなのか、わかりませんでした。
そして、ネットも繋がっていなかったため、調べる気力すらございませんでした。
むしろ、携帯にすらVISIONのブックマークがなかったわけで。
せっかく情報くれたのに申し訳ない・・・。
中ノ森ワンマンとかなら、某ブログを見れば一瞬でわかるわけですが、
それがなかったところを見ると、どうやら対バンのようだったので、
対バンで語学はサボれねーよ・・・とか思って放置していました。
数日後、状況は急展開を迎えたわけで、たまたまVISIONサイトを見てみると、
中ノ森、ピンパンが同時に出るライブだということが判明したわけです。
それを知ったときにはディスクガレージ先行は終了していました。
全てを投げ出したくなりました。
まぁ、結局は自分の責任なんですけどね。
しかし、なんとかNEWSMAKERの読者先行があると教えてもらって、B番ながら、
30番台のチケット・・・ッゲットだぜ!>サトシ
そして時は流れ、来る10月21日。
朝の8時に新宿に着くと、早速ヒマになってしまったので、
とりあえず渋谷行こかー的なノリになったので、渋谷に向かいました。
いわずもがな、会場付近はホテル街で、彼女は若干引いてたことは秘密です。
またまたヒマになってしまったので、
とりあえずメシ食いに行こかー的なノリになったので、ラーメンを食うことにしました。
幸楽なんとかっていう1杯290円のお店で、朝の8時半からガツンと、
味噌ラーメン(バター入り)と餃子にがっつきました。
それによって、制限時間はありますが、口からニンニクフレーバーなビームを出すという特技を習得しました。
2人ともバスで熟睡できず、グッタリな状況だったので、
とりあえず寝よーか的なノリになったので、割り勘でラブホで寝ることにしました。
割り勘すると、試写室より安いのだよ。フンッフンッ。
でも1室しか空いてなかったので、ジャグジーもなにもなく、普通の部屋でした。
実はレインボージャグジーに釣られて入店しました。
レインボージャグジーでテンションが上がってしまうようなイタイ18歳です。
そして起きたら15時!会場まで徒歩1分!余裕!
寝心地は良かったよ。だって爆睡したもん。
シャワー浴びて、Wins飲んで、テンション上げて会場に行くと、すごい人がいっぱいいました。
今回は中ノ森だけじゃないんです。ピンパンヲタやマリアヲタもすごいいっぱいいました。
めんどくさくなったので、
とりあえず荷物コインロッカーに入れてこよか的なノリになったので、渋谷駅までもどりました。
無事に荷物を預け、向かった先はSHIBUYA O-EAST
人は、やっぱり減ることはなく、増える一方でした。
とまぁ、ここまでが前座で、次はライブ編。

やはりトップバッターは予想通りピンパンでした。
いきなりカナリアのPVが流れ出した時は少々冷っときました。
ピンパン・・・ドタキャンですか!?みたいな。
んなわけねぇ。
PV終了後、しっかり本人達の登場ですよ。
ここで疑問なんですが、MAYUっていつも衣装同じなんですか?
いつも大阪の時もあのツナギだった気がする・・・まぁ、いいか。
今回はチョッパーが1番可愛かった。
てか、ピンパンはチョッパー推しだな、おい。
だってよー、ワクワク7熱すぎるんだもの・・・。
でも、やっぱ1番好きなのはカナリアですね。もうダントツです。
てかもう、ピンパンだいすけです。(注:だいすけ=大好き)

  • マリア

ピンパンで燃焼したので、最低な客になってました。
メガネも彼女に譲りました。
ごめんなさい。
てか、若干ウ○コもしたかった。

そして我らが中ノ森。トリです。
大量のマリアヲタが会場から出ていったのは若干気にくわなかったけど、
そのおかげで2,3列にいけたので良しとする。
ハナからS&Wで、テンションはピークに持ってかれました。
残念ながら、今回はメンバーの誰も筋肉に気づいてくれませんでした(泣
やはり最前じゃないと厳しいようです。
続いてWhateverです。
これもだいすけ。
この時点で記憶が飛んでいるので、キャノンボールまでの順番は忘れました。
そうそう、中ノ森開演直前にさ、ウ○コもれそうだったんだよね。
3列目で冷や汗かきながら、マリアの時にいかなかったことを真剣に後悔した。
始まったら治まったけどね。危なかった。
そして、締めは「空」。
中ノ森は8月29日ぶりだったけど、やっぱ楽しいね!
次はツアーかな・・・。おそらく。
てかね、今回はね約9割YUCCO見てましたね。
まぁ、そのおかげで、誤爆だったらやるせないけど、5回くらい目合いましたよ。
はい、誤爆ー。はいキショーイ。
でもやっぱYUCCO良いね。もうだいすけ。

  • 終演後

知り合いの人達にロクに挨拶もできんかった・・・。
てか、どこにいるのかさえわからんかった。すんません。
とりあえず、新宿戻ろか的な空気になったので、戻って飯食うことにしました。
無難に居酒屋に行って、無難にビール。
やっぱライブ後のビールって格別ですよね。
ホント美味い。
ご飯自体も美味かったけど、2人で4000円はちょっと痛い。
∴満足度★★☆
1人で東京行った時はまた飲み誘ってくださいね!>猛者一同
あ、未成年なので勝手についていきます。

  • まとめ

今回の遠征、金はいつもより使ったけど、とても充実してました。
最後に・・・もうバスは嫌だ(泣