反省

もう俺ってば、力学下に出る気皆無ですねk
まぁ、物理3時間もやりたくないってのが本音ですけどね。
てか、1限終わった後に生協に行ったら、俺の大好きなピーナッツクリームサンドがあったわけですよ。
正直、食いたかったですけどね。
カロリーも177キロカロリーと、さほど高くもなかったし。
でも耐えましたよ。
食欲という名の鬼に打ち勝ちました。
しかし、恐ろしいのはこれからです。
昼を多少多めに摂ってしまったので、夜は控え目にしなければなりません。
理想は朝昼多く、夜少なくなわけですが、健康な大学生は夜に摂りすぎてしまうわけですよね。
つまり、本当に恐ろしいのはこれからということです。
夜にガッツリ食ってしまえば、あのピーナッツサンドを我慢した意味は皆無となり、
脂肪の蓄えがまた1段階レベルアップするわけですね。
総合的に、気持ち的には豆腐1丁でいきたいですけど、現実はそう甘くはないということですよね。
その場の雰囲気に押し流されさえしなければいいわけです。
つまり、俺ならできると思います。