7月16日

今日はVフェスの日でしたね。
そして世間はお休み。
大学生はテスト勉強。
しかし俺は…。
食って寝て、食って寝て。
とても18日に大事なテストを控えてる奴の行動とは思えんな。
どうも12時間以上寝たらしくて、脳味噌が上手い具合に機能しないんですよね。
動いてないくせに、夕食は分厚いステーキ(オーストラリア産)。1枚731YEN也。
昨日、梅田で衝動買い。
脂肪分が少ないから海外産は好き。
多分、金がないという理由からの負け惜しみではありません。
そして、全然カロリー消費してないのに、今からカップ焼きそば食おうとしてますからね。(20:08)
昨日なんて寝る直前に、なぜかお粥食べましたからね。
ホント人間失格ですよ。
明日からテスト期間なのに走ろうかな〜。
いい加減、付きに付いた脂肪を落とさないと。
楽しい楽しい夏休みも目前だしね☆