舞台挨拶

センターちょいズレだと思ってたけど、
ほぼセンターだった。
3ヶ月ぶりのYUI、すげぇ可愛かった!
でも、ライブはなかった…。
ん〜、残念。
てか、会場の雰囲気が重々しくて、
とてもじゃないけど、YUIに何か言ったりできなかったなー。
でも、司会者が監督を誉めてた時には、
天才!て叫べば良かった 笑
何だかんだで、最終的にはYUIの一言で締めだったわけだけど、
その時は、1番最初に拍手したった。
…地味だな(プ
そして、2度目のタイヨウのうた
やっぱ最後泣けるわぁ…。
首が疲れたけど 笑
最後に一言…
3連番してたキモヲタ、ホント煮えきらねーな。
そして終了後、外は集中豪雨ってました 苦笑