M-ON! Rookies1224

結局、飛行機が15分遅れで出発。
飛んだだけでもありがたいけどw
でも、気流の関係で、羽田に着陸する時に揺れすぎで久しぶりに乗り物酔いしたkw
てなわけで渋谷に着いたわけですが、・・・人多っ!!!
さすがイヴと言ったところでしょうか。
こんな日に親同伴とかカナリ死ねるなk
まぁ、なにかと便利だから構わんけど。
で、ちょっと渋谷を1時間半くらい徘徊したら、
もう17時だったので会場に向かおうとしたけど、正確な位置がわからずに大変だった。
一応、地図は持ってたけど(ノ∀`)
なんだかんだで会場入りしたけど、思ったより人がいなかった。
もともと、そんなに入れる会場じゃないらしいしな。
後々考えると、あんなに焦んなくてよかったなー。
で、適当に時間潰して会場。
すると係員が、AB共通の整理番号で入場してください、とのこと。
きた・・・w 最前確保!w
遥々来たからには、やっぱ近くで顔が見たいんでねw
うれしかったですよ、そりゃ。
思ってみれば登竜門の時はほぼ最後列だったからなk
最前YUCCO側。
文ちゃんサイド、つまりはセンターは猛者の方々が陣取っておられたので諦めました。
と言っても文ちゃんには十分近いから問題なかったですけどw
で、まぁ開演と。
最初に2組は全く知らないながらも楽しめました。特に2組目w
そして本命の中ノ森BAND!
文ちゃんの髪が、アフロフゥ―――(●∀●)―――ッ!!!
似合うわー。むしろ彼女はどんな髪型でも似合うわー。
つまりは、神フゥ―――(●∀●)―――ッ!!!
最初はTOYだったかな。
すごいライブで聴いてみたかった曲。
あ、かく言う俺は、中ノ森BANDのライブは初めてですのでw
CDも良いけど、やっぱ生はいいわー。最強やわー。
文ちゃんと目合うし・・・誤爆フゥ―――(●∀●)―――ッ!!!
夢見たっていいじゃん別に(*´Д`)
夢をみた〜あとで〜♪、外出たら、YUCCO発見ww
一緒に写メ撮ってもらおうかと思ったけど、電話中っぽかったので断念。
今になって、ちょっと後悔。
まぁ、とにかく最高に楽しいクリスマスでした!
こんなに楽しいクリスマスは3年ぶり。
つまりは、倉木麻衣FTツアー金沢公演以来。
大阪に行く前に、もう1回くらいライブ行きたいなー。もちろん中ノ森BANDの。
大阪あたりに来んかなー?下宿決めに行くついでにライブとか最強なんだけど(*´Д`)